【コラボ画像】細川たかしの私服ブランドや値段は?大御所歌手だけにヤバイ!

2024年1月10日、大御所歌手の細川たかしさんが、結婚していたことを発表しましたね。

そこで、再婚したと報道されている細川たかしさんのファッションが話題となっていました。

今回は、再婚報道されていた時のファッションブランドや私服の値段や多くのコラボ画像が出回っていたので、まとめていきたいと思います。

もともととてもインパクトの強い方だけに、面白いコラボ画像がたくさんあります。

では見ていきましょう。

目次

細川たかしの私服ファッションが話題!

1月10日、演歌歌手の細川たかし(73)が所属事務所を通じて再婚を電撃発表した。

この時に話題となったのが、報道された時の私服ファッションです。

こちらの画像になります。

年齢73歳とは思えないほどの「ドクロマーク」が印象的な、おしゃれなファッションですね。

そしてよく目立っていて、インパクトがあるのは間違いないです。

では上記画像で着ている私服ファッションのブランドと値段について見ていきましょう。

ブランドや値段は?

では細川たかしさんが着用していた私服のブランドについてです。

ブランド名:「マークアンドロナ」

というゴルフウェアのブランドになります。

そして値段についてはなんと・・・

ジャケット:約71,500円
パンツ:約63,800円

こちがその画像です。

こんなに高いブランドだとは。

そして、実はブランドアンバサダーには「木村拓哉さん」が起用されているようです。

これまた驚きますね。

今回の細川たかしさんの私服ファッショですが、かなり話題のようで、面白い画像をいくつか見つけました。

こちらをどうぞ!!

【コラボ画像】大御所歌手だけに面白すぎる!

今回、細川たかしさんの私服が話題を読み、面白いコラボ画像がたくさん出回っていました。

それでは、画像を見ていきましょう。

年齢73歳のはずが、全く違和感がありませんね。それでいて、これが私服なんですね。

とてもうまくマッチしています。

どの画像を見ても、衝撃的、そしてとても面白くて目が釘付けになりますね。

さすが、細川たかしさんですね。

面白さもしっかりと兼ね備えた方なので、再婚する理由が分かったような気もします。

【コラボ画像】細川たかしの私服ブランドや値段は?大御所歌手だけにヤバイ!まとめ

いかがでしたか。

大御所歌手の再婚、そして注目の集まった私服がどのコラボ画像ともうまくマッチしていますね。

こんなに話題を呼んで、人を動かす細川たかしさんの大物ぶりはまだまだ健在なんだと感じたのと、

これからもまだまだ元気に90歳。100歳になっても頑張ってほしい歌手ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【顔画像】細川たかしの再婚相手(嫁)は加藤喜代美(年齢50歳)?馴れ初めは前妻死別後に知人の紹介⁉ 2024年1月10日、紅白歌合戦の常連でも御馴染み、歌手の細川たかしさんが結婚していたと報道がされました。 世の中では年齢73歳(※2024年1月時点)で再婚した細川たかし...
あわせて読みたい
【画像比較】細川たかしの前髪が無い理由(なぜ)に驚き!レゴ人形(横顔髪型)に激似!5度見した! 紅白歌合戦にも常連として出演している大御所歌手の細川たかしさん。 髪を短く刈り、生え際をきれいに切りそろえた特徴的なヘアスタイルにとてもインパクトがある方です...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次