目黒蓮は韓国人みたいだけど国籍は?実家・家族構成・生い立ちから徹底調査!

SnowManのメンバーでバラエティー、ドラマ、映画と大忙しの目黒蓮さんについて書いていきます。

2023年も数々のメディアに登場し、とても注目が集まっています。

そんな目黒蓮さんですが、「韓国人みたい」と話題になっているようですので、今回取り上げていきたいと思います。

それでは、目黒蓮さんの実家・家族構成・生い立ちと併せて見ていきましょう。

目次

目黒蓮は韓国人みたいだけど国籍は?

「目黒蓮は韓国人みたいだけど関係ある?」について、こんなコメントがありました。

と言われていますが、真相はいったいどうなんでしょうか>。

目黒蓮は韓国人みたいだけど国籍は?真相は?

結論から言いますが、

「目黒蓮さんが韓国人みたいだけど国籍は?」について、韓国籍では無さそうです。

韓国との関係は無さそうです。

目黒蓮さんの実家・家族構成・生い立ちを見て頂ければ、韓国人みたいだけど関係が無いことがわかります。

では、見ていきましょう。

なぜ目黒蓮は韓国人みたいと言われるの?

まず、なぜ目黒蓮さんは韓国人みたいと言われているのでしょうか?

その理由を挙げてみました。

1.東方神起のチャンミンに似ているから

こちらが、東方神起のチャンミンさんです。

お2人は似ていると言われています。

確かにこれはよく似ています。どっち?て思うくらいです。

ですが、目黒蓮さんは「林修先生に似ていると思う」と公言もしています。

(左)は目黒蓮さん、(右)は林修先生です。

確かに、林修先生に似ているかも!

林修先生も韓国人のような雰囲気の顔立ちをしていますよね。

そういった、韓国系の顔立ちが目黒蓮さんにもあるのかもしれませんね。

2.テクノカットが韓国人っぽいから

こちらがテクノカットの目黒蓮さん。

うん。何となく韓国アイドルをイメージするのかもしれませんね。

なぜか考えていたのですが、テクノカット、そして額を出していることが韓国人アイドルっぽいイメージなのかなとも思いました。

次に、目黒蓮さんの実家・家族構成・生い立ちを見ていきましょう。

目黒蓮の実家・家族構成は?

続いて、目黒蓮さんの実家と家族構成についてです。

目黒蓮さんの実家と家族構成を調べてみました。

目黒蓮さんのご実家は・・・

東京都大田区池上

だと言われていました。

そして、目黒蓮さんの家族構成は・・・

父親
母親

※愛犬

の4人家族であることもわかりました。

よく愛犬のお話もしますので、犬も飼っていると思われます。

目黒蓮さんの父親は、建設会社を経営する社長だとご本人が明かしています。

そして、目黒蓮さんの弟については、アパレルブランドの社長を務めています。

スゴイご家族ですね。

それでは、続けて生い立ちを見ていきます。

目黒蓮の生い立ちは?

目黒蓮さん東京都大田区で生まれます。

幼い時からスポーツが得意で小学校中学校は、サッカーとソフトボールをしています。

サッカーについては、小学校~中学まで、8年間のサッカー歴があり、

都内の強豪サッカーチームに所属にしていたとも言われています。

中学1年生からジャニーズ事務所にも入所していますので、ジャニーズをしながらスポーツも楽しんでいたようです。

ジャニーズに入所するほどのルックスですので、幼い時からかなりモテていたようです。

中学でファンクラブができていたり、中学の卒業式には第2ボタンほしさに女の子たちが沢山集まってきたとか。

ただ、なぜか目黒蓮さんは第2ボタンをあげたくなかったらしく、一緒にいた友達の第2ボタンをあげようとしたエピソードもあります。

学生時代からかなりモテていたことがよくわかりますね。

こちらが入所時の目黒蓮さんですが、確かにイケメンです。

目黒蓮さんの簡単な学歴になります。

小学校:大田区立池上小学校
中学校:大田区立大森第四中学校
高 校:日出高校
大 学:城西国際大学

上記学校で勉強にも励みながら、ジャニーズジュニアとして夢に向かって努力を積み重ね、今現在、SnowManとして活躍されています。

ここまで、簡単ですが生い立ちをお話しましたが、どこにも「韓国」の話は出てきません。

生い立ちを調べても「韓国」というワードは全く出てきませんでした。

ですので、目黒蓮さんが「韓国人?」というのは韓国人ではなく、「韓国人のように見える」とも解釈できます。

上記で韓国人アイドルに似ていることも話題となっていますので、そちらで話題になっているという事かもしれませんね。

結果、目黒蓮さんは「韓国人みたいだけど関係ある?」については関係ないことがわります。

それにしても、目黒蓮さんの若い頃のイケメンルックスには驚きますね。

2023年も更に人気者になりそうな予感がします。

目黒蓮は韓国人みたいだけど国籍は?生い立ちから家族構成まで徹底調査!まとめ

今回は、SnowManの目黒蓮さんが「韓国人みたい」という話題について書いていきました。

目黒蓮さんの実家・家族構成・生い立ちについても見ていきましたが、どこにも「韓国人」というワードが出てきませんでしたね

なぜこのような「韓国人みたい」と話題になっているのかもわかりませんが、それだけ有名な目黒蓮さんであることはわかります。

これからも活躍が楽しみな目黒蓮さんですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【レア画像】目黒蓮は髭濃い?ギャップやばいし将来はイケメンオヤジ確定! 今回は、映画やドラマと大活躍中のSnowMan「目黒蓮さんの髭」について書いていきます。 ドラマの役柄イメージが強いせいか、目黒蓮さんに髭(ヒゲ)が生える想像(イメー...
あわせて読みたい
【歯が気になる】目黒蓮の口元は歯並び矯正している?過去は受け口だったの? SnowManの目黒蓮さんは、めちゃめちゃ歯(口元)がキレイ。 ということで今回は、 目黒蓮の気になる口元は歯並び矯正している?過去は受け口だったの? について調査し...
あわせて読みたい
SnowMan目黒蓮がTOBEへ移籍の噂!滝沢秀明氏との関係性や脱退する理由・可能性は? 去る7月7日七夕の夜。 ジャニーズ事務所を5月22日に退所した、元キンプリの平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが、元ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんが新たに設立...
あわせて読みたい
芦田愛菜の芸能界のきっかけは?実はオーディションに落ち続けていた! 大人気子役で、2011年には「マルマルモリモリ」の歌でもヒットした芦田愛菜さん。 今や現役女子大生であり、女優・タレントなど人気劣らず芸能界で活躍中ですね。 そん...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次