【顔画像】細川たかしの再婚相手(嫁)は加藤喜代美(年齢50歳)?馴れ初めは前妻死別後に知人の紹介⁉

2024年1月10日、紅白歌合戦の常連でも御馴染み、歌手の細川たかしさんが結婚していたと報道がされました。

世の中では年齢73歳(※2024年1月時点)で再婚した細川たかしさんに驚きを隠せません。

今回は、細川たかしさんがいったい誰と結婚し馴れ初めについてもまとめていきます。

まずは、結婚発表から知る内容を見ていきましょう。

目次

細川たかしの結婚報告!馴れ初めは前妻死別後に知人の紹介⁉

2024年1月10日、細川たかしさんの結婚(再婚)が発表されました。

細川たかし(73)が昨年6月に一般女性と再婚をしていたことが10日、分かった。所属事務所が発表した。
知人の紹介で知り合い、2020年(令2)1月に交際を始めて昨年6月5日に結婚した。

日刊スポーツ

細川たかしさんからは・・・

「私事ではございますが、このたび一般の女性と入籍させていただいたことをご報告させていただきます」と伝え、「かねてより知人の紹介で知り合いだった女性と2020年の1月より交際させていただいており、来年の芸道50周年に向けて、新しい伴侶と歩んでいくことを決めました。昨年6月5日に入籍し、芸道50周年に向かう本年、みなさまにご報告させていただくこととしました」

日刊スポーツ

とありました。

そもそも細川たかしさんには、妻(嫁)がいたはずですがと思い調べてみると・・・

前妻(前嫁)とは死別している

こともわかっています。

上記が前妻の和子さん(2歳年上)とお子さんの写真です。

2018年11月:妻(和子さん)がご逝去

されています。

その後に、知人の紹介で現在の妻(嫁)とは知り合っていることもわかりましたね。

では、再婚相手(嫁)といったい誰なのでしょうか。

【顔画像】細川たかしの再婚相手(嫁)は加藤喜代美(年齢50歳)?

今回、細川たかしさんから再婚相手についてはこのように発表されています。

一般女性

とあります。

しかし、調べてみると、過去にこんな熱愛報道がありました。

こちらが2019年の熱愛報道です。

(左)加藤喜代美さん、(右)細川たかしさんです。

2019年12月20日、公演を終えた滞在先の高級ホテルへ帰る場面の報道でした。

「細川さんの劇場への送迎は、個人事務所のスタッフが東京から乗ってきた黒いワンボックスカーで行い、付け人がカバン持ちをしていました。件(くだん)の美女は朝、細川さんと一緒にホテル前で送迎車にピックアップしてもらって劇場入り。舞台がハネると一緒に夕食へ出かけ、二人でホテルに帰っていくんです
SPよろしく細川の側に張り付き、片時も離れないこの美女――本職は名古屋から遠く離れた千葉県君津市の市議会議員で、名を加藤喜代美(46)という。

FLIDAY

とあり、2019年に加藤喜代美さんと熱愛報道されていたことがわかります。

とても綺麗な方ですね。

加藤喜代美さんについては元千葉県君津市の市議会議員

でした。

現在(2024年)は議員辞職され、議員職には就いていないようです。

こちらが加藤喜代美さんの詳細です。

【加藤喜代美さんのプロフィール】
名前:加藤喜代美
出身:千葉県君津市
生年月日:1972年12月27日
職業:元君津市議会議員、保育園経営

となれば、現在(2024年)は、一般人ということになります。

細川たかしさんは、上記結婚発表でお相手は一般人とあり、この点は一致するかもしれません。

しかし、上記の細川たかしさんの結婚発表では・・・

知人の紹介で知り合いだった女性と2020年の1月より交際

とあります。

この場合、前川たかしさんが言っている結婚までの話と加藤喜代美さんとの熱愛報道の話は少しずれているようにも感じます。

結論、再婚相手(嫁)が加藤喜代美さんなのかは不明です。

世の声としては、加藤喜代美さんさんの可能性があるともしています。

細川たかしさんの再婚相手って加藤喜代美さんなのかな?もう議員辞職してるそうだから一般女性っちゃあ一般女性よね(X)

細川たかしさんの再婚相手(嫁)が加藤喜代美さんだとすると、

細川たかしさん:73歳
加藤喜代美さん:51歳 ※2024年1月現在

約22歳差もあることがわかります。

実は芸能界でもトップを争う「年の差婚」だったりするのかもしれませんね。

【顔画像】細川たかしの再婚相手(嫁)は加藤喜代美(年齢50歳)?馴れ初めは前妻死別後に知人の紹介!

いかがでしたか。

今回は、歌手の細川たかしさんの結婚発表があり、再婚相手(嫁)について見ていきました。

正直、誰が再婚相手なのか特定はできていませんが、今後公表してくれる可能性もあるかもしれません。

また情報がわかり次第追記したいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【画像比較】細川たかしの前髪が無い理由(なぜ)に驚き!レゴ人形(横顔髪型)に激似!5度見した! 紅白歌合戦にも常連として出演している大御所歌手の細川たかしさん。 髪を短く刈り、生え際をきれいに切りそろえた特徴的なヘアスタイルにとてもインパクトがある方です...
あわせて読みたい
【コラボ画像】細川たかしの私服ブランドや値段は?大御所歌手だけにヤバイ! 2024年1月10日、大御所歌手の細川たかしさんが、結婚していたことを発表しましたね。 そこで、再婚したと報道されている細川たかしさんのファッションが話題となってい...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次