【なぜ】カーリング藤澤五月の体重58㎏→○○㎏へ激やせ!ムキムキ筋肉になった理由は?

カーリング女子日本代表でとても可愛らしい顔立ちで人気の藤澤(沢)五月さん。

そんな藤澤(沢)五月さんですが、2023年7月に、突然「激やせ」報道が取り上げられ、心配の声がありました。

しかし、実はボディメイクコンテスト「MOLA CUP」に出場するためだったことがわかり、初出場ながら素晴らしい成績まで残しています。

そんな藤澤(沢)五月さんの気になる「現在の体重」そして「なぜムキムキ筋肉」になったのか理由を調査してきたいと思います。

目次

カーリング藤澤(沢)五月の体重58㎏➡○○㎏へ激やせ!

まず、藤澤(沢)五月さんのもともとの体重を調べたところ、

身長156㎝ 体重58㎏

であったことがわかりました。

それから、ボディメイクコンテスト「MOLA CUP」に出場した時の体重は

2023年7月現在:体重50㎏くらい

なったのではないかと予想しています。

※公言情報が無いため、あくまで個人的な予想になりますのでご了承ください。

まず、5㎏以上痩せたことは間違いないと思います。

yaoo知恵袋を調べたところ・・・

Q:何キロ痩せたら見た目って変わるのでしょうか。

A:5キロくらいです。個人差あるものの概ね-5㎏体重が減るとお腹周りと顔に若干の変化が見られるでしょう。

という話もあり、私の予想としては

ー8㎏くらい痩せた!

と感じます。

意外と身長が低いことにも驚き、ガリガリであればもっと痩せていると思います。

しかし、しっかり筋肉の重さもあると思いますし、2か月ほどでこの体に変化したと聞いていますので、1か月に5㎏以上落としてしまうのは、危険でありあまり現実的ではないため、ー8㎏くらい体重を落としたのではないかと予想しています。

続いて、画像で藤澤(沢)五月さんのビフォーアフターを見ていきましょう。

藤澤(沢)五月のビフォーアフター

藤澤(沢)五月のビフォーアフターです。

(左)がもともとに藤澤(沢)五月さん、(右)がコンテスト出場の藤澤(沢)五月さんです。

驚くほどに顔の大きさ、輪郭が全然違います。

(左)がもともとに藤澤(沢)五月さん、(右)がコンテスト出場の藤澤(沢)五月さんです。

かなり鍛え上げられた体になっていることがわかります。

これは、趣味が筋トレと言いながら、かなり過酷なトレーニングをしたのではないでしょうか。

人はここまで買われるんだと、驚くばかりです。

藤澤(沢)五月がムキムキ筋肉になった理由は?

今回、突然ボディメイクコンテスト「MOLA CUP」に出場し世を驚かせた藤澤(沢)五月さんですが、いったいなぜ、激やせと騒がれるほどのボディービルに目覚めたのでしょうか。

その理由が・・・

3カ月程前にパーソナルトレーナー、食事サポートを行うユーチューバーのマムシ〇口子(まむしまるくちこ)さんに、自らSNSを通して連絡を取り、交流を開始した。Yahooニュース

そして、今回のコンテストについては・・・

当初は食事面の相談を行っていたが、マムシ〇さんがFWJのコンテストに出場していることに刺激を受け、藤沢もコンテストへの出場を決意。Yahooニュース

という経緯があり、今回大きな話題となったようですね。

ちなみに、ニュースでは藤澤(沢)五月さんは、筋トレを趣味としていて、

著名トレーナー・カネキンのファン

であるという情報も有ります。

これは、あっぱれ!

とても面白いストーリーですね。

最後にプロフィールです。

【なぜ】カーリング藤澤(沢)五月の体重58㎏➡○○㎏へ激やせ!ムキムキ筋肉になった理由は?まとめ

いかがでしたか。

今回は、藤澤(沢)五月さんの気になる「現在の体重」そして「なぜムキムキ筋肉」になったのか理由を調査していきました。

驚くほどのスゴイ身体に変化していましたね。

さすがアスリートです。

ボディメイクコンテスト「MOLA CUP」に出場でムキムキ筋肉の肉体美で話題になった藤澤(沢)五月さん。

今後のまたカーリングでの活躍もとても楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【誰?】マムシ〇口子のWIKI経歴!名前の読み方や由来・本名・年齢を徹底調査! ボディメイクコンテスト「MOLA CUP」に出場し、激変したことで話題となっているカーリング女子の藤澤(沢)五月さん。 コンテストの出場にあたり、交流、相談をしていたの...
あわせて読みたい
藤沢五月の顔変わった(老けた・劣化)理由は?年齢50代に見えるって本当? カーリング女子日本代表でとても可愛らしい顔立ちで人気の藤澤(沢)五月さん。 そんな藤澤(沢)五月さんですが、2023年7月に、突然「激やせ」報道が取り上げられ、心配の...
CHAIN OF ENTERTAINMENT
【画像有】永島優美アナの家系図が凄い!実家の家族構成₍父母兄弟)そして義弟は佐野惠太だった! フジテレビアナウンサーとして活躍している永島優美アナ。 今回は、そんな永島優美アナの家系図、そして家族構成(父母兄弟)や義理兄弟についても調査していきたいと思い...
あわせて読みたい
大東立樹(リッキー)の退所理由はTOBE合流か?ヤングシンバ出演など子役時代からタキニ推し! 2023年7月16日をもってジャニーズ事務所から退所した元ジャニーズJrの大東立樹さん。 今回はそんな大東立樹さんのジャニーズ事務所退所理由、そしてタキニでTOBE合流す...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次