【画像20選】元関脇寺尾・錣山親方のかっこいい現役時代!今もダンディハーフ風イケメン健在!

2023年12月17日、大相撲の錣山(しころやま)親方(元関脇・寺尾)が亡くなったと報道がありました。

年齢60歳ととてもお若い死去に世の中でも驚きを隠せません。

身長186㎝、体重110㎏の肉体で力士の中でもかなりイケメンと話題の方でしたね。

今回は、そんな錣山(しころやま)親方の現役時代のかっこいい画像と現在のダンディイケメン親方画像を20選でまとめてみました。

イケメンっぷりは本当に印象的な方でしたね。

目次

【画像20選】元関脇寺尾・錣山親方のかっこいい現役時代!

元関脇寺尾・錣山親方 今もダンディハーフイケメン健在!

【画像20選】元関脇寺尾・錣山親方のかっこいい現役時代!今でもダンディハーフイケメン健在!

いかがでしたか。

今回は、大相撲の錣山(しころやま)親方の現役時代のかっこいい画像と親方になってからのダンディイケメン画像をまとめてみました。

去る2023年12月17日に60歳という若さでお亡くなりになったことが本当に残念でしかありません。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次