【胸糞】才賀紀左衛門と事実婚妻(絵莉)との別居理由3選!衝撃音声も公開!

才賀紀左衛門さんは、シングルパパとしてSNSで話題を呼び、更に事実婚状態にあった妻の絵莉さんとの生活も話題でしたが、現在は別居状態となっていますね。

今回はそんな才賀紀左衛門と事実婚状態にあった妻絵莉さんとの別居理由3選を見ていきたいと思います。

最近の報道で、少しずつ別居理由のリアルな実態が見えてきているようにも感じます。

それでは、見ていきましょう。

目次

才賀紀左衛門と事実婚妻(絵莉)との別居報道!

才賀紀左衛門さんは、元妻あびる優さんとの子であるAちゃんとの親権問題も話題ですが、次に事実婚であった妻絵里さんとの間でも別居の報道があります。

2023年4月の報道です。

4月2日に『家を借りました』というタイトルでブログを更新したのは格闘家の才賀紀左衛門と事実婚状態にあったブロガーの絵莉さん。2022年10月に2人の間に息子が誕生し、才賀のマンションで幸せに暮らしていたはずが、別居を告白したのだ。

週刊女性

現在は、

才賀紀左衛門さん:Aちゃん(前妻との子)と2人暮らし
絵莉さん    :産まれた息子(才賀紀左衛門さんの子)と2人暮らし

という生活を送っています。

なぜ、2人は別居状態になってしまったのか理由を見ていきたいと思います。

それでは、才賀紀左衛門と事実婚妻(絵莉)との別居理由3選!でまとめてみました。

才賀紀左衛門と事実婚妻(絵莉)との別居理由3選!児童相談所から連絡も!

過去のSNSでは、とても仲良しにも見えていた才賀紀左衛門さんと絵莉さん。

いつの間にか、2人には色々な問題があったようで、結果別居となってしまいました。

今回はその理由を3選でまとめてみました。

才賀紀左衛門との別居理由①DV

2023年10月20日の文春オンラインでこんな報道がありました。

別居している絵莉さんが語っていました。

2人が事実婚を公表する約2カ月前のことだった。才賀とエリさんは自宅で口論となり、Aちゃんの目の前で才賀がエリさんに暴行を加えた。

文春オンライン

詳細な暴行内容についてはこちら・・・

最初はリビングの隣にあるトレーニングルームで、首の辺りを殴られました。

Aちゃんは「パパやめて!」「エリちゃん大丈夫?」と泣き叫んでいる。
 必死に暴力を止めようとするAちゃん。才賀とエリさんは2人で話をしようと、Aちゃんを部屋の外に出そうとするも、「いやいや、だって2人(でいると)暴力」「いやだ。いや、いやだ……」と抵抗する。しかし、才賀が「絶対(暴力を)しない」と約束し、Aちゃんは外に出た。

ところが、才賀はまたしてもエリさんに暴行を加えた。
「今度は髪を掴まれ廊下から部屋まで引き摺られました。髪も20〜30本は抜けました」(エリさん)
 それを見たAちゃんは再びこう泣き叫んだ。
「暴力しないって約束したじゃん。パパ嘘つき!」

文春オンライン

これを読むとゾッとしてしまいますね。

これが事実だと信じ難い内容です。

しかし、才賀さんによると、

「(Aちゃんの目の前で暴力をしたことは)ないないないない。エリが殴ってきたのに対して、僕がやめてよはあるっすよ。Aちゃんの前で殴る、蹴るはないっすよ」

文春オンライン

と言っています。

日頃から喧嘩があった夫婦ということはよく伺えますね。

そして、こういった喧嘩で、近所からの通報で児童相談所が来て「見守り対象」という状態になっていたらしいのです。

「私の『痛い』という叫び声を聞いた近所の方が、Aちゃんの声だと思ったようで、児童相談所に通報したのです」

文春オンライン

この事実は、才賀さんも児童相談所が来たことは認めているようです。

そして、絵莉さんとの喧嘩は収まらず、産まれてきた子供を抱いている時にも暴力があったと言います。

そうなれば、子を守る母として「別居」という選択肢が出てくることは想像がつきます。

あくまで報道ではありますが、このような事はあってはならないなと感じてしまいます。

そして2つ目の理由です。

才賀紀左衛門との別居理由②モラハラ?

やはり、才賀紀左衛門さんと絵莉さんは喧嘩が絶えなかったようです。

こんな「こんな音声」も見つけました。 

動画の後半で音声があります。

※過激な内容のため、ご視聴にはご注意ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次