【画像比較】平野兄弟が似てないと噂!平野紫耀の弟(莉玖)、妹は父親は違う異父兄弟なの?

元キンプリの平野紫耀さんには弟の莉玖さんと妹がいることで知られています。

平野紫耀さんがTOBEへ移籍し再出発をした昨今、弟の莉玖さんが「平野紫耀さんとの平野兄弟ショット」をインスタで投稿したことで話題となっています。

そんな中、「平野兄弟は似ていない」と言った噂もあるようで、画像比較をしながら平野兄弟がなぜ似ていないのか、そして、弟、妹とは父親が違う異父兄弟であるという話もありますので調査していきます。

それでは早速見ていきましょう。

目次

【画像比較】平野兄弟が似てないと噂!

世の中では、平野紫耀さんの弟の莉玖さんが兄である平野紫耀さんとのツーショットを投稿したことで話題となっています。

その画像がこちら・・・

イケメンには間違いない兄弟ですね。

こちらの投稿画像に対して、

最高の写真です。
ヤバいです!やばいです!!
2人並んだ姿が見れるなんて
びっくりしてる
平野兄弟最高

など世の中でも驚きの声がたくさん上がっています。

そして、「平野紫耀さんと弟の莉玖さんは似ていない」といった声も聞こえてきます。

そこで、平野兄弟がなぜ似ていないのか、そして、弟、妹とは父親が違う異父兄弟であるという話もありますので調査していきます

まず弟の莉玖さんからです。

平野紫耀の弟(平野莉玖)

こちらが平野紫耀さんの弟である平野莉玖(ひらの りく)さんです。

確かに世の声のとおり、あまり似ていない印象がありますね。

言われてみたら雰囲気が平野紫耀さんと似ているような気もします。

平野紫耀さんとは2歳差の兄弟のようです。

平野莉玖さんは、おわかりの方も多いと思いますが、アーティストとして活動しています。

名古屋を拠点に頑張っているようですね。

そして、こちらは平野兄弟の画像比較です。

画像比較を見ても確かに似てないなーとは思いますが、兄弟って同じように似てない兄弟も多いですよね。

世の意見でも・・・

兄弟だから似ていると思うのも確かにおかしな話なのかもしれませんね。

双子だって似てないことがあるくらいですし。兄弟なんて尚更ですね。

続いて、平野紫耀さんの妹についてです。

平野紫耀の妹

平野紫耀さんの妹は、弟の莉玖さんのインスタでも度々画像が載せられています。

妹さんの年齢は2023年7月時点で3~4歳くらいのようです。

平野紫耀さんとは23歳差と言われており、弟の莉玖さんとは21歳差の妹さんになります。

莉玖さんのインスタに度々登場はしますが、顔は隠されているため、似ているのか?については判断がつきません。

ここまで年齢が離れていると、親子のように見えてしまうのは私だけでしょうか。

そして、平野兄弟である平野紫耀さん、弟、妹とは父親が違う異父兄弟であるという話についても見ていきましょう。

平野紫耀の弟(莉玖)、妹は父親は違う異父兄弟なの?

平野紫耀さんのご両親について、こんな記事がありました。

平野紫耀さんの母親は平野紫耀さんが3歳の時に離婚しているようですね。

「両親と紫耀くんの3人で住んでいました。お母さんもかわいい人だけど、お父さんがすごくイケメンで紫耀くんにそっくり。仲はよかったんですけどね、弟が生まれた頃に両親が離婚したんですよ。紫耀くんは3才だったかな。そこから女手ひとつで子供2人を育てていました」(平野の祖母の知人)

NEWSポストセブン

となると、妹の父親は平野紫耀さんとは別の方ではないかと予想できますね。

つまり、このような事が言えます。

【1人目の父親:平野紫耀さん、莉玖さんの父】
平野紫耀さん:父親に似ている
平野莉玖さん:母親に似ている
【2人目の父親:妹の父】
妹さん:母親か2人目の父に似ている

ということが言え・・・

平野紫耀さんは弟(莉玖)ともあまり似ていないし、妹とも似ていない。

のではないかと推測できます。

ただ似ていないとしても、両親が可愛くてイケメンだろうと予測もできるので、弟の莉玖さんもとてもイケメンですし、妹さんもとても可愛くて将来が楽しみですね。

【画像比較】平野兄弟が似てないと噂!平野紫耀の弟(莉玖)、妹は父親は違う異父兄弟なの?まとめ

いかがでしたか。

今回は、「平野兄弟は似ていない」と言った噂から、画像比較をしながら平野兄弟がなぜ似ていないのか、そして、弟、妹とは父親が違う異父兄弟であるという話もありましたので調査していきました。

まだまだお若い平野兄弟のこれからがとても楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【なぜ】カーリング藤澤五月の体重58㎏→○○㎏へ激やせ!ムキムキ筋肉になった理由は? カーリング女子日本代表でとても可愛らしい顔立ちで人気の藤澤(沢)五月さん。 そんな藤澤(沢)五月さんですが、2023年7月に、突然「激やせ」報道が取り上げられ、心配の...
CHAIN OF ENTERTAINMENT
【画像有】永島優美アナの家系図が凄い!実家の家族構成₍父母兄弟)そして義弟は佐野惠太だった! フジテレビアナウンサーとして活躍している永島優美アナ。 今回は、そんな永島優美アナの家系図、そして家族構成(父母兄弟)や義理兄弟についても調査していきたいと思い...
あわせて読みたい
【2024最新】北川景子の顔・眉がすっぴん風に変わった?眉毛の色や極太さを画像で比較検証! 数々のドラマに出演中の女優・北川景子さん。 高校時代に地元神戸でスカウトされ、芸能活動約20年が経過し、今でも「美しい」と人気がある北川景子さん。 メイクを真似...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次