どんくさいスイッチ企画は結婚(嫁・子供)してる?会社員で勤務先は?

2024年2月『R-1GP 2024』の決勝戦にアマチュアで会社員の「どくさいスイッチ企画」さんが残ったと話題となっています。

そこで、今回は、どんくさいスイッチ企画は結婚(嫁・子供)してるのか?また会社員と言っていますが、勤務先はどこなのでしょうか。

早速調査してみました。

目次

どんくさいスイッチ企画(R1ファイナリスト)は結婚してる?子供・娘・息子は?

では最後に、どんくさいスイッチ企画さんこと青山 知弘(あおやま ともひろ)さんの結婚情報などを見ていきましょう。

結婚してる?

このような情報があります。

既婚者で大阪在住という情報があります。

そして結婚された時期についてもこのように語っていました。

結婚時期:2023年1月

2020年からお付き合いしていた女性とご結婚されたようです。

どんくさいスイッチ企画さんは、36歳(2024年2月時点)なので、35歳頃に結婚されたことになります。

そして、結婚約1年の新婚さんであることがわかります。

子供・娘・息子は?

どんくさいスイッチ企画さんにお子さん(子供)がいる?や、何人いるのか?について見ていきましょう。

調べてみたところ、子供の情報は見つけられませんでした。

勝手な予想ですが、

・結婚して約1年
・年齢36歳

を踏まえると、

0歳くらいの赤ちゃんがいるか or いない

のどちらかではないでしょうか。

※あくまで予想ですので、ご了承ください。

年齢は36歳なので、子供がいても全然不思議ではないですが、結婚が約1年なので、今まではお笑いや落語に専念していて、子供はこれからの可能性もありますすね。

奥さんのためにも『R-1GP 2024』決勝戦を頑張ってほしいですし、家族の大きな応援があるのかもしれませんね。

今後、お子さん(子供)や嫁(奥さん)情報が更にわかり次第追記していきたいと思います。

どんくさいスイッチ企画(R1ファイナリスト)は会社員で勤務先は?

『R-1GP 2024』の決勝戦出場予定のにアマチュアで会社員の「どくさいスイッチ企画」さん。

会社員とありますが、いったいどこの会社(企業)で働いていているのでしょうか。

早速見ていきましょう。

会社員で勤務先は経理部!

結果からですが、どんくさいスイッチ企画さんの勤務先についてですが、

勤務先は公表しておりません。

もちろん、勤務先を公表しないのには理由があると思います。

そのため、公言してくれるまでそっとしておく方がよいのかもしれません。

しかし、気になるので特定はできませんが、勤務先についての情報を探してみました。

そこで分かったことは・・・

大阪のメーカーに勤務

していることがわかります。

青山さんはメーカーに勤務する大阪在住の35歳。神奈川県出身。関西の有名大学に進学後、落語研究部でお笑いに親しんだ。大阪で就職後は社会人落語を中心に活動を続けていたが、新型コロナ禍で「ご年配の方を集めることができなくなった」と、2020年9月から久しぶりにひとりコントを再開。

よろず~2023.7

そして、配属部署は・・・

3月決算会社の経理部で勤務

していることもわかっています。

そして、

転職活動経験あり

で勤務先の苦労を語っている内容も見つけました。

過去の勤務先での苦労も伺えますね。

資格マスターだった!

どんくさいスイッチ企画さんは、転職経験をされていますが、転職の強い味方となってくれそうなのが、

資格です。

どんくさいスイッチ企画さんには実は10以上の資格を持つ

資格マスター

であることもわかっています。

こちらが自身が公言する資格取得一覧です。

スゴっ!の一言で驚きですね。

会社員として普段の勤務に加え、お笑いや落語の活動、更に資格取得にも励まれていたということでしょうか。

これは、一般の会社員といえど、とても賢い方であることがわかります。

アマチュア会社員でありながら、『R-1GP 2024』ファイナリストに選ばれるだけあって、スゴイ方であり、努力を日頃からされていることが伺えますね。

今後『R-1GP 2024』次第だと思いますが、テレビなどの仕事が増えてきた場合には、現在の勤務先との両立はどうなっていくのでしょうか。

今までどおりに、会社員として働きながらお笑いを続けていくのか今後の活動状況も注目ですね。

まとめ

いかがでしたか。

今回は、2024年2月『R-1GP 2024』の決勝戦にアマチュアで会社員の「どくさいスイッチ企画」さんの結婚・子供情報や勤務先について見ていきました。

なかなか異例のR-1GPファイナリストに、アマチュアのどくさいスイッチ企画が選ばれ、更に優勝されると、本当に夢がありますね。

今年の『R-1GP 2024』の決勝戦はとても注目です。

あわせて読みたい
どんくさいスイッチ企画のwiki経歴(由来や本名名前)・学歴!大阪大学中に落語家へ! 2024年2月『R-1GP 2024』の決勝戦にアマチュアで会社員の「どくさいスイッチ企画」さんが残ったと話題となっています。 今回は、どんくさいスイッチ企画のwiki経歴や学...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次