【顔画像】大原櫻子の彼氏・熱愛相手13歳年上プロデューサーは渡辺拓也?馴れ初め・出会いは?

紅白にも出場し女優としても活躍中の大原櫻子さん。

あまり熱愛報道を聞かない印象がありますが、今回あるイケメン男性との熱愛報道が出ました。

今回は、大原櫻子の熱愛相手13歳年上プロデューサーの顔画像や馴れ初め・出会いはについて調査していきます。

目次

【2024年】大原櫻子の熱愛報道!

2024年2月7日、文春オンラインでこのように報道がありました。

女優の大原櫻子(28)が13歳年上の一般男性A氏と熱愛中であることがわかった。週刊文春取材班は2月2日、2人の白昼デートの様子を捉えた。

文春オンライン

これまで大したスキャンダルも報じられず、箱入り娘の“清純派”というイメージが強い大原。そんな彼女が惚れこむA氏は一体何者なのか――。
週刊文春は2月4日夜、A氏を直撃。交際については否定したものの、「友人の一人として、飯屋も2人で入りますし、というところですかね。事実としては」などと一定の関係であることは認めた。大原櫻子事務所にも質問状を送ったが、期日までに回答はなかった。

文春オンライン

このように報道され、確定的な報道ではないものの、これが事実かもしれないと思うと、いったいA氏とは誰なのかとても気になりますね。

【顔画像】大原櫻子の彼氏・熱愛相手13歳年上プロデューサーは渡辺拓也

では、大原櫻子さんの彼氏・熱愛相手13歳年上プロデューサーA氏とは誰なのでしょうか。

名前について明かされていませんので、A氏の情報をまとめてみました。

A氏の情報をまとめると・・・

大原櫻子さん所属のレーベル担当プロデューサー
大原櫻子さんより13歳年上、年齢は41歳
身長が高い
ワイルド系イケメン
大原さんを担当し始めたのは1年半ほど前から
バイク好き
既婚者だったよう

こちらを踏まえ、勝手な予想をしてみました。

予想彼氏1人目:渡辺拓也

以下の方が考えられるかもしれません。

13歳年上プロデューサー予想1人目:渡辺拓也さん

名前;渡辺拓也(わたなべ たくや)
生年月日:1982円2月16日
年齢:41歳 ※2024年2月現在
職業:作曲家 編曲家 作詞家

予想彼氏1人目:多田慎也

そして2人目は・・・

13歳年上プロデューサー予想2人目:多田慎也さん

名前:多田慎也(ただ しんや)
生年月日:1月17日
年齢:不明
職業:シンガーソングライター 作曲家 作詞家 
   音楽プロヂューサー

もしかすると・・・と思いまとめてみました。

あくまで個人的な予想になります。

※こちらは真実ではありませんのでご了承ください。

大原櫻子の熱愛相手13歳年上プロデューサーとの馴れ初め・出会いは?

では、大原櫻子さんとA氏の馴れ初め・出会いについて見ていましょう。

A氏が大原櫻子さんの担当プロデューサーとなったことがきっかけであり馴れ初めではないでしょうか。

そもそも2人の出会いは・・・

A氏が大原さんを担当し始めたのは1年半ほど前から

そして、交際期間については、

交際期間:約1年では?

と言われています。

そして、A氏は実は、元々結婚していて、離婚準備を2023年夏ごろから進め2023年秋ごろに正式離婚したと言われています。

大原さんとの交際期間と結婚期間が被っていて、これが略奪愛と言われている理由になりますね。

ですが、現在は、A氏も独身、大原櫻子さんも独身です。

今回の大原さんの熱愛報道でが事実でお互いに独身であれば過去はどうであれ、

2人が良ければ大きな問題は何も無いのではないでしょうか。

小原さんも結婚しても不思議ではないですし、これが事実の熱愛なら

大原櫻子さんから直接、交際について語ってほしいなと思いますね。

個人的な意見かもしれませんが、素直に祝福したいなと思います。

まとめ

いかがでしたか。

今回は、歌手で女優の大原櫻子の熱愛報道を受け、お相手の13歳年上プロデューサーについて、顔画像や馴れ初め・出会いについて調査してみました。

お二人ともとてもいい年齢ですので、将来を考えていたりするのでしょうか。

気になる点がいくつも出てきますね。

まだまだホットな情報なので、これから最新場を追いかけていけたらと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次