【顔画像】山崎伊織の結婚相手(嫁)との出会い馴れ初めは?キレイ好きの美人妻とは!

読売ジャイアンツ背番号「19」の山崎伊織選手。

2023年12月にご結婚されたと報道がありましたね。

今回は、山崎伊織選手のご結婚した結婚相手(嫁)について気になったのでまとめていきたいと思います。

山崎伊織選手の結婚相手(嫁)である妻の顔画像、そして出会い馴れ初め、妊娠について調査してみました。

いったいどのような方なんでしょうか。

それでは、見ていきましょう。

目次

【顔画像】山崎伊織の結婚相手(嫁)との出会いや馴れ初めは?キレイ好きの美人妻とは!

まず、山崎伊織選手が結婚を報告されたニュースについて見ていきましょう。

山崎伊織の結婚報告!

山崎伊織選手が2023年12月21日、都内区役所に婚姻届けを提出!

2023年12月22日、このような報道がありました。

巨人の山崎伊織投手(25)が結婚したことが21日、スポーツ報知の取材で分かった。この日、都内の区役所に婚姻届を提出した。

両親や姉、自身の記念日で山崎家にとって特別な日の「21日」に婚姻届を提出した。

スポーツ報知

では、どのような方とご結婚されたんでしょうか。

【顔画像】結婚相手(嫁)について

気になる山崎伊織選手のお相手についてです。

結婚相手(嫁):一般の方

とお伝えがありました。

お相手の方は一般の方のため顔画像は公開されていません。

ですが、山崎選手自身が描いた似顔絵を見せていただきました。

上記画像が嫁の画像ですが、目が大きくて綺麗な方なんだろうなという印象です。

実際に山崎選手も「可愛いと思っていた」と語っています。

山崎さんからはお相手(嫁)について、このように語られいます。

【山崎伊織さんの嫁について】
名前:非公開
年齢:1歳年上 ※26歳
出身:兵庫県出身
学生時代:剣道していた
嫁について:かわいいなと思っていた
      キレイ好き
      すごいしっかりとした人

と言った情報がありました。

山崎選手から嫁について、「すごいキレイ好きで、自分も汚いのが嫌いやからそこは合いますね。」とも語っていて相性が合ったお2人であることが伺えます。

では、どのようにして出会ったのでしょうか。馴れ初めについてです。

山崎伊織の結婚相手(嫁)との出会い馴れ初めは?

では、今回ご結婚をされた山崎伊織選手の結婚相手(嫁)との出会いについてです。

お2人の出会い馴れ初めについては・・・

東海大学時代に東京で再開し、交際がスタートした

ようです。

どうやら、中学の先輩で山崎選手は「ずっとかわいいなと思っていた」とも語っています。

これはもう・・・ずっと片思いだったということでしょうか。

そして、交際については、

交際歴3年

で今回のゴールインしたそうです。

勝手な想像ですが、

中学時代からの片思いで初恋のお相手かもしれませんね。

※あくまで個人的な意見ですのでご了承ください。

結果、山崎伊織選手は長年片思いだった方と3年お付き合いで今回ご結婚されたということですね。

これは、なんとも嬉しい報告で、山崎選手のこれからの活躍にも期待したいところです。

世のコメントは?

ト交際3年。 俺(すいません60代です)、すごいと思う。俺なんかもって1年ちょっとだったから。 どちらかが浮気とかじゃなく、なんか雰囲気的に壊れてた。もちろんつらかったけど。 雰囲気壊れないのかな。あと、わるい言い方だけど飽きないのかな、相手の嫌なところが見えてこないのかな。 とにかく3年もつなんてすごいと思います。
(Yahooコメント)

と交際期間の長さにスゴイという声があります。

では、結婚相手(嫁)の妊娠についても見てきましょう。

妊娠については?

結婚の報告があると、同時にお相手の方の妊娠についても気になるものです。

ということで、お相手の方の妊娠について調べてみましたが、特に妊娠の報告はありませんでした。

こちらも想像になってしまいますが、

献身的なサポートをしてくれる妻のためにも、来季はより飛躍の1年にすることを誓った

スポーツ報知

とあります。

このような報道もありますので、現在は来季の活躍に向けて集中し、来季の活躍次第では、お子さんについても考えていく可能性がありそうな予感がします。

山崎伊織選手(25歳)と嫁(26歳)とお若い印象のお2人ですので、これから夫婦生活も満喫した上で、お子さんについてもゆっくり考えてもおかしくはない年齢とも考えられます。

どちらにしても、お子さんについてはこれから考えていくという判断になりそうです。

山崎選手のとても明るいニュースで嬉しくなりますね。

最後に山崎伊織選手のプロフィールです。

プロフィール

名前山崎伊織(やまざき いおり)
生年月日1998年10月10日 25歳 ※2023年12月時点
出生地兵庫県神戸市
出身地兵庫県明石市
身長181㎝
体重81㎏
プロ入り2020年~
所属読売ジャイアンツ

【顔画像】山崎伊織の結婚相手(嫁)との出会いや馴れ初めは?キレイ好きの美人妻!まとめ

いかがでしたか。

今回は、山崎伊織選手がご結婚されたと報告があり、気になった結婚相手(嫁)の顔画像や馴れ初め、妊娠についてまとめていきました。

残念ながら一般人のため顔画像はお見せしていませんでしたが、いつか嫁の顔出しをしてくれると良いですね。

山崎伊織選手の今後の活躍も期待しています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次