【顔画像 】有働由美子の怪我(絆創膏)の原因は彼氏のDV?酒癖(酒豪)のせい!

2023年12月14日、ニュースzeroの番組で有働由美子アナウンサーが顔面左側に大きな絆創膏を貼って出演していました。

こちらの怪我姿を見た視聴者から心配の声が相次いでいました。

今回はそんな衝撃的だった有働由美子アナウンサーの怪我の原因についてまとめてみました。

そして、現在の怪我の状況についても予想していきたいと思います。

目次

【顔画像 】有働由美子の怪我(絆創膏)姿が衝撃的!

まず、こちらが2023年12月14日「ニュースzero」に出演していた時の画像と動画です。

正直、かなり痛々しいですね。

目の腫れているようで、誰もが心配する気持ちがわかります。

では、その後「ニュースzero」の番組出演をお休みされていますので、その理由も見ていきましょう。

有働由美子の怪我(絆創膏)の原因は?

有働由美子の怪我(絆創膏)の原因は彼氏のDV?

今回の怪我(絆創膏)について、こんな声がありました。

しかし、有働由美子さんはこのように回答しています。

 「昔から有働さんって男見る目がないからDV彼氏に殴られたんじゃないかって」とあらぬ臆測もあったといい、間の悪さに「普通にやらかしてしまっただけなので」と苦笑いだった。

日刊スポーツ

ということで、結論は、彼氏のDVではないということですね。

となると、お酒が原因って、相当酒癖(酒豪)なんだと想像してしまいます。

有働由美子の怪我(絆創膏)の原因は酒癖(酒豪)のせい?

今回の怪我の原について同番組内や翌日のラジオ番組で語られていました。

14日の同日番組では・・・

階段を踏み外して顔を打ってしまった

15日のラジオ番組では・・・

朝7時頃、階段降りてたら、最後の1段で足を踏み外しちゃって、左の頬骨で着地して

歯も欠けちゃって

と自身で説明していました。

これはヤバイですね!

どうやら二日酔いで起きてしまった事故(怪我)のようで、今回が初めてでは無かったというから更に驚きです。

【過去に】
半年前、酔っぱらって頭を打ち、2時間くらい意識が無い状態だった

その後、MRI検査を受け、医者にも注意されていたそう

これまたすごいエピソードですね。

有働由美子アナは、グルメでお酒好きな方でしたよね。

結構お酒を飲まれるようなので、本当に気をつけてほしいと心配してしまいますね。

では、気になる現在の状態と復帰についてです。

現在の状態は?

気になる有働由の怪我の現在の状態について見ていきましょう。

現在の状態は?

まず、有働由美子アナの怪我の状態についてです。

有働由美子アナのインスタなどを調査しましたが、特に何も怪我には触れていませんでした。

結果、上記の報告以外では特に、現在の状態を確認することはできませんでした。

ですが、こんな声がありました。

恐らく現在の状態は・・・

・腫れている
・内出血が下がってきて余計痛々しい

このような状態なのではないでしょうか。

このような状態では、テレビに出られないという判断だったのかもしれませんね。

早く、良くなってまた元気な有働由美子アナにまたお会いしたいですね。

世の声(コメント)は?

世のコメントもいくつかありましたので、まとめてみました。

【顔画像 】有働由美子の怪我(絆創膏)の原因は彼氏のDV?酒癖(酒豪)のせい!まとめ

いかがでしたか。

有働由美子アナの怪我の顔画像は、かなり痛々しい状態でしたね。

早く怪我を直して、元気に復帰される日をお待ちしております。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次