【2024年最新】ビビアンスーは老けた(劣化)・顔変わった?若い頃(昔)と現在を画像比較!

2023年12月、ビビアンスーさんが、大みそか恒例の『第74回NHK紅白歌合戦』にポケットビスケッツとして出場することが決定しました。

そこで、自身のインスタ更新したところ、ビビアンスーさんの姿にネットが驚いていました。

年齢は48歳!あっという間に時が経ちましたが、実際のビビアンスーさんはやはり「老けた」「劣化した」「顔が変わった」のかを過去(若い頃)と画像比較をして見ていきましょう。

それでは、実際のビビアンスーさんです。

目次

【2024年最新画像】ビビアンスーは老けた(劣化)・顔変わった?

まず、2023年ビビアンスーさんの画像です。

本当にビビアンスーさん?

と、思いたくなるほど、個人的には綺麗と思ってしまいました。

確かに「綺麗すぎ」という声もあります。

そして、逆にこんな声もあります。

今回は、ビビアンスーさんは本当に「老けた」「劣化した」「顔変わった」など、若い頃(昔)と現在の違いを画像比較してみたいと思います。

若い頃(昔)と現在を時系列で画像比較検証!

それでは、気になるビビアンスーさんを時系列で画像比較検証していきたいと思います。

まずは、デビュー時からです。

1990年・少女隊(台湾)時代と現在

1990年、ビビアンスーさんは、台湾のテレビ番組主催「台湾美少女芸能コンテスト」でグランプリを獲得し、女性アイドルグループ「少女隊」としてデビューします。

こちらが当時(左:ビビアンスーさん)と現在です。

ちょっと、デビュー時の画像がぼやけてますが、今と変わらなさ過ぎて、驚きしかありません。

そして、2年ほどで解散し、香港でもデビューします。

1994~1996年頃・香港デビュー時代と現在

ビビアンスーさんは、1994年(平成6年)4月、映画『ビビアン・スーの恋しくて…』で香港デビューも果たしています。

そして、カンフー映画に出演など香港でも人気を集めていたようです。

こちらが当時の画像と現在です。

なぜでしょう。画質は違いますが、やっぱり老けた印象がありませんね。

(左)1996年頃、(右)ここ最近のビビアンスーさん

本当に綺麗!

続いて・・・

1998年頃・ポケットビスケッツ大ヒット時代と現在

(左)昔、(右)現在のポケットビスケッツです。

おーって感じですね。

2022年・ポケットビスケッツ復活~現在

(左)2022年、(右)2023年のビビアンスーさん。

こちらはここ最近なので、変化が無くて当たり前かもしれませんね。

そして、2023年12月3日にインスタライブした際の画像です。

あれ!動画のせいか、これはちょっと老けて見えたりする画像もあったり・・・

やはり48歳と感じる時もあったりしますね。

そして、2023年9月に渡辺直美さんとのツーショット写真。

どっちが年齢若い??なんてわからなくなります。

実際は、ビビアンスーさん48歳、渡辺直美さん36歳となります。

そして、ビビアンスーさん本当に48歳なのか疑いたくなる美貌ですね。

スタイルもヤバイのでご覧ください。

結論、ビビアンスーさんは、やっぱりキレイで若くて「老けてないし顔変わってない」のではないのではないでしょうか。

【2024年最新】ビビアンスーは老けた(劣化)・顔変わった?若い頃(昔)と現在を画像比較!まとめ

いかがでしたか。

今回は、ポケットビスケッツとして過去に大ヒットしたグループのセンターとして有名なビビアンスーさんの若い頃(昔)と現在を画像比較していきました。

昔と比較したビビアンスーさんっていかがでしたか。

2023年12月の第74回NHK紅白歌合戦にも出場が決定していますので、生放送で見るビビアンスーさんもとても楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次