【顔画像】水原一平の嫁は野間えりか!超美人(可愛い)で大谷翔平と噂も!出会い馴れ初め、妊娠は?

大谷翔平選手の通訳として有名な水原一平さん。

今回は、水原一平さんの嫁について調査していきたいと思います。

実は、前々から元ファイターズの「野間えりか」さんと言われています。

そして過去には、大谷翔平さんと噂も有ったり?真相は?

それでは、水原一平さんの嫁と顔画像そして出会い馴れ初め、妊娠についても併せて見ていきましょう。

目次

【顔画像】水原一平の嫁は野間えりか!超美人で可愛い!

こんな噂があります。

ここまで言われると、水原一平さんの嫁を見てみたくなりますね。

では、水原一平さんの嫁・野間えりかさんについて見ていきましょう。

【顔画像】水原一平の嫁が超美人で可愛い!

それでは、水原一平さんの嫁である野間エリカさんです。

確かに、かなりの美人さんですね。

では、野間エリカさんについてもう少し見ていきましょう。

野間えりかは元ファイターズガール!プロフィールも!

ファイターズガール(2009年~1012年在籍)

水原さんの妻は、元ファイターズガールで人気上位にランクインすることが多かった野間えりかさん。

でした。

現在は水原一平さんとご結婚されて、渡米されています。

野間えりかさんのプロフィールです。

名前野間えりか(新:水原えりか)
生年月日10月19日
年齢30代半ば ※2023年12月現在
出身北海道
身長160㎝
趣味ドライブ、温泉とスープカレー作り
元職業ファイターズガール

続いて、大谷選手と疑われた報道についてです。

野間えりかは大谷翔平との関係を疑われた過去も!

過去のこんなスクープもありました。

2018年12月、大谷翔平と共にもんじゃを楽しんでいた20代女性は誰?(女性自身)

という内容でした。

しかし、直ぐさま報道では、こちらの美女(20代女性)とは・・・

2人っきり! ……ではなかった。(女性自身)

とし、実は一緒に同席していた大谷翔平選手の専属通訳の水原一平さんの嫁であることがは分かっています。

大谷翔平さんが日ごろから注目されているだけに、大谷選手の近くにいる女性は直ぐにスクープされてしまうことがわかる報道でしたね。

では、水原一平さんの嫁である「野間えりかさんとの出会い馴れ初めや妊娠」についても見ていきましょう。

水原一平と野間えりかの出会い馴れ初め、妊娠は?

水原一平さんのよめである野間えりかさんについて見てきましたが、

お2人は、どのようにして出会ったのか馴れ初めが気になりますね。

そして、2023年現在も妊娠・子供についても見ていきましょう。

まずは、馴れ初めです。

水原一平と野間えりかの出会い馴れ初めは?

それでは、お2人の出会い馴れ初めについて調査してみました。

こんな情報がありました。

野間さんと水原さんの出会いは、日本ハムファイターズ時代であることに間違いはない様子。(グノシー)

そして具体的なキューピットの方もいたようで・・・

熱心な仕事ぶりが功を奏したのか、野間さんとは、当時、同球団に所属していたルイス・メンドーサ投手を介して知り合ったと言われています。(グノシー)

こちらがメンドーサ選手です。

メキシコ出身で、元ファイターズ選手で「メンディ」と呼ばれ、とても陽気な方だったようです。

そんなメンドーサ選手の通訳していた水原一平選手と野間えりかさんは出会っています。

メンディ選手のお陰だったんですね。

このようなお話も・・

2012年に交際がスタートした2人は6年の交際を経て2018年に結婚し、なんと新婚旅行のチケットは大谷選手からプレゼントされたそうです。

野間えりかの妊娠は?

野間えりかさんの妊娠についてです。

結論からですが、

2023年12月現在、高確率でいないものと思われます。(グノシー)

ということがわかりました。

理由としては、アメリカで基盤を整えることに専念していたことが挙げられています。

報道でも、

水原さんは、大谷選手が不調の際は「妻よりも大谷選手と長い時間を過ごした」(グノシー)

と言っており、子供はというよりは、献身的に大谷選手をサポートしていたことが伺えます。

とはいえ、嫁(野間えりか)さんも30代になると、子供ことを考える年齢だと思います。

近い将来、お子さんが産まれる可能性も十分ありそうですね。

【顔画像】水原一平の嫁は野間えりかと噂!超美人で可愛いくて大谷翔平との関係を疑われた過去も!まとめ

いかがでしたか。

今回は、大谷翔平選手の通訳として有名な水原一平さんの嫁について書いていきました。

併せて出会い馴れ初め、妊娠についても見ていきました。

出会いも長く、お子さんについては未だのようなので、これからお子さんが産まれてくる情報も楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次