【顔画像】おかもとまりの再婚相手(新旦那)の与儀大介との馴れ初め・妊娠について!志木市議員として活動中!

元タレントで起業家、クリエイターとして活動している「おかもとまり」さん。

今回は、おかもとまりさんが結婚したと報道がありましたので、再婚相手について見ていきたいと思います。

気になる再婚相手の顔画像、どんな人で馴れ初めや妊娠についてもまとめていきたいと思います。

それでは見ていきましょう。

目次

【顔画像】おかもとまりの再婚相手(新旦那)の与儀大介との馴れ初め・妊娠について!

今回、おかもとまりさんから結婚の報告がありましたね。

こちらが結婚のご報告内容です。

私事ですが、この度、年内に志木市議会議員で経営者の与儀大介さんと再婚することをご報告致します。尚、妊娠はしておらず、姓は婿入りなので変わりません。
今までセキュリティーの問題で公表を避けていましたが、5年8ヶ月、シングルマザーとして群馬県の実家近くで息子と2人暮らしをしていました。
これからは彼と息子と3人で暮らせると思うと幸せな気持ちでいっぱいです。
すでに一部週刊誌で彼についても報道はされていますが、私の口から彼についてお話しさせて下さい。
彼は言動は破天荒かもしれませんが、誰よりも曲がったことが嫌いで、堅実で、見た目からは想像できないくらい純粋な人です。
色々言われる覚悟でいますが、
お互いが、それぞれの価値観で、息子を家族として大切にしていることは事実です。
私たちは親として、息子の為に、私たちの生活を、より一層大切に生きていきます。
まだまだ未熟ではありますが、温かい目でそっとしていただけたら嬉しいです。

と、とても嬉しく明るいニュースですね。

実際に下記動画で全てを語っていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次