【誰】与儀大介のwiki経歴(年齢職業)・学歴!おかもとまりの新旦那で志木市議員!

2023年12月、元タレントでクリエイターとして活動している「おかもとまり」さんがご結婚された再婚相手(旦那)として「与儀大介」さんが話題となっていますね。

そこで今回は、与儀大介のwiki経歴(年齢職業)・学歴についてまとめていきたいと思います。

実は、与儀大介さんは志木市議会議員であり、大麻ショップ経営?など怪しい匂いがプンプンします。

いったいどのような方なんでしょうか。

目次

【誰】与儀大介のwiki経歴(年齢・職業)!

まずは、与儀大介さんのプロフィールからです。

名前与儀大介(よぎ だいすけ)
結婚後の本名岡本大介(おかもと だいすけ)
生年月日1991年くらい
年齢32歳 ※2023年12月現在
現住所埼玉県志木市本町
職業志木市議会議員 会社経営(バー 脱毛サロンなど)
配偶者おかもとまり

自身でも個人情報開示していました。

沖縄出身で埼玉の市議会議員??

既に、疑問がいっぱいですが、けっこう面白い経歴をお持ちの方のようです。

与儀大介さんの年齢や職業について見ていきましょう。

年齢・職業について

年齢については、2023年現在32歳です。(妻おかもとまりさんは、2歳年上の34歳)

職業については、

①志木市議会議員
②バー経営
③脱毛サロン
④大麻ショップ(タイにて)
 など

それではそれぞれ見ていきましょう。

①志木市議会議員

2020年に28歳という若さで、志木市議会議員として初当選されています。

現在は4年目になります。

②バー経営

与儀大介さんの経営しているバーとはいったいどこでしょうか?

代々木の【Chill House チルハウス】というバーです。

住所:東京都渋谷区代々木1丁目10-7 B1F

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次