玉森裕太のエステ事情!美肌で綺麗なのはフォトフェイシャルに10年通ったから!

KisMyFt2のメンバーでセンターを務めている玉森裕太さん。

2023年12月現在で33歳ですが、肌が綺麗とメンバーからも言われています。

今回は、KisMyFt2が配信しているYouTubeで自身のエステ事情について語っていましたので、

玉森裕太さんが行っているエステ事情について見ていきたいと思います。

目次

玉森裕太は肌が綺麗!

まず、玉森裕太さんの画像です。

2023年12月時点で33歳ですが、美しい、綺麗だと思いませんか。

男性なのに、なんでこんなに美しいと感じるのでしょうか。

2022年には、美容雑誌「VOCE ベストコスメアワード2022」にも輝き、

最も美しい人

にも選ばれています。

ではなぜ、玉森裕太さんが美しい人として選ばれたのか理由の一つに「エステ」があったようなんです。

実際に、玉森裕太さんのグルーブで配信しているYoutube動画でもお話されていましたので、見ていきましょう。

玉森裕太のエステ事情!美肌で綺麗なのはフォトフェイシャルに10年通ったから!

玉森裕太さんは、KisMyFt2では配信しているYoutube動画内で、自身のエステについて語っていました。

それは自身の24時間ルーティーンの内容で語られていました。

OFFの日では無く、LIVE前日の日常の中で、

自分ごと エステとかゲーム

と記載されている中で、エステに通うことに注目を集めていました。

意外とエステについては、あまり語っている印象の無かった玉森裕さんですが、

エステに通っていると言います。

そのエステの種類についてもいろいろあるようで、

玉森裕太さんの場合には、

フォトファイシャル

というエステを行っていると公開していました。

理由は、肌が白く、赤みが目立つためフォトファイシャルとあてていると言います。

そして、なんと10年以上同じエステに通っているという事実も告白していました。

メンバーからは

努力の結晶だよね。

という声も上がっていました。

ところで、フォトファイシャルって何・・・?

フォトフェイシャルは、IPL(Intense Pulsed Light)と呼ばれる広範囲の光を照射することで、シミ・くすみ・赤ら顔・毛穴・キメなどあらゆる肌トラブルを同時に解消する治療です。

スキンクリニック

というものだそうです。

皮膚科やエステどちらでも可能ですが、費用や出力レベルに違いがあるようです。

20年30年前とは違い、現代では男性も化粧をしたり、エステに通うのが当たり前に時代なんだなと感じました。

綺麗になるための努力って大切だなと感じますね。

玉森裕太のエステ事情!美肌で綺麗なのはフォトフェイシャルに10年通ったから!まとめ

いかがでしたか。

今回は、玉森裕太さんが語っていた10年以上通うエステについてまとめていきました。

誰もが綺麗と口にしそうなほど、年々綺麗に見える玉森裕太さんですが、実は10年前からエステに通い、努力を重ねてきたということがわかりましたね。

現在の努力が10年後に結果として表れると玉森裕太さんが実証してくれたようにも感じます。

日頃からの美容努力の大切さを感じますね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【しわしわで老けた?】玉森裕太が劣化して顔変わったと噂!過去画像と比較! 土曜10時放送ドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」で主人公研修医の諏訪野役を演じている玉森裕太さん。 ジャニーズアイドルグループでは「Kis-my-ft2」のセ...
あわせて読みたい
【画像】玉森裕太の顔・肌が白いのはなぜ?すっぴんではなく化粧が濃いだけ! キスマイこと、KisMyFt2のセンターを務める玉森裕太さんについて書いていきます。 玉森裕太さんは色白なことで有名ですね。 今回はそんな玉森裕太さんが色白・すっぴん...
あわせて読みたい
玉森裕太がかっこよくないと言われる理由6選!離れ目・ブサイク・・・ アイドルグループKisMyFt2のセンターを務める玉森裕太さん。 テレビ・ドラマでもよく見かけ、メンバーの中でも人気が高い玉森裕太さんですね。 そんな玉森裕太さんにつ...
あわせて読みたい
【なぜ?】玉森裕太が髭脱毛した理由は?美肌・美白で白すぎるのは全身脱毛したせい? ジャニーズグループKisMyft2のメンバーでセンターを務める玉森裕太さん。 今回は玉森裕太さんの髭(ひげ)、そして美肌・美白についてまとめていきます。 実は玉森裕太...
あわせて読みたい
【2024年最新】キスマイが「かわいそう」と言われる理由3選! ジャニーズアイドルグループの「KisMyFt2」は、2011年にデビューを果たした大人気グループで、最近はそれぞれ個人での活躍も多く見かけますね。 そんな通称キスマイ(Ki...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次