【オーイシマサヨシ】大石昌良が若い頃と別人級!なぜ若く見えるのか理由3選!

シンガーソングライターとして、活動もされているオーイシマサヨシさんこと大石昌良さん。

大石昌良さんの若い頃の画像が現在と別人であると話題です。

そこで、今回は、大石昌良さんの若い頃との画像比較、そしてなぜ若く見えるのかを徹底調査していきます。

それでは、見ていきましょう。

目次

【オーイシマサヨシ】大石昌良が若い頃と別人級!

こんな声が!

今の方が若くね? X

続いて、こんなが若い頃との比較画像も・・・

20年前のうれないホスト感すごい X

と、大石昌良さんが約20年前と現在を比較した画像をいくつか見ていただきました。

確かにこれは別人級で驚いてしまいますね。

そして、若い秘訣があるなら見習いたいそう思うのは必然的な気がします。

では、なぜここまで違いが生まれ、なぜ若く見えるのかも調査していきたいと思います。

【オーイシマサヨシ】大石昌良がなぜ若く見えるのか理由3選!

それでは、なぜ大石昌良さんが若く見えるのかを見ていきたいと思います。

考えられる理由はいくつかありますが3選でまとめてみました。

【大石昌良さんが若く見える理由3選】
①髪型などがおしゃれ
②細身の体系
③ミカンが影響してる?

と予測します。

ではそれぞれ見ていきましょう。

若く見えるのか理由①髪型などがおしゃれ

大石昌良さんと言えば、

黒髪マッシュの髪型
黒縁メガネ

がとても印象的ですね。

髪型は印象を変えるとても重要なところなので、基本的におしゃれに見えますね。

全然おじさんオーラが無いところが素晴らしいですね。

若く見えるのか理由②細身の体系

左が大石昌良さんです。

2つ目の理由が、やはり体系が大きいと思います。

太った大柄な人=老けて見える
逆に
細マッチョ(痩せて)でスタイルの良い方=若く見える

とやはり感じることは多いのではないでしょうか。

どちらかと言いますと

大石昌良さん=細マッチョの瘦せ型体系

ということで、特に痩せてみらえる傾向があるのではないでしょうか。

若く見えるのか理由③ミカンが影響してる?

3つ目の理由ですが、

出身が愛媛県に関係していると予想します。

愛媛県と言えばミカンが有名です。

果物はとても健康的ですし、ビタミンも沢山ありますね。

普段から無意識的にミカンを食べる機会が多かったことで、若さに直結した可能性も無き西新津なのかもしれません。

あくまで予測ですので、こちらはご了承ください。

そして、こんな声も!

やはり食べ物の影響は大きいと考えます。

最後に大石昌良さんのプロフィールです。

大石昌良のプロフィール

名前大石昌良(おおいし まさよし)
別名オーイシマサヨシ
生年月日1980年1月5日
出身愛媛県宇和島市
血液型A型
職業シンガーソングライター 作詞家 作曲家 編曲家
ギタリスト ボーカリスト 映像プロデューサー 俳優

【オーイシマサヨシ】大石昌良が若い頃と別人級!なぜ若く見えるのかイケオジの理由を調査してみた!まとめ

いかがでしたか。

今回は、シンガーソングライターとしても活躍されているオーイシマサヨシさんこと大石昌良さんの若い頃の画像が現在と別人であると話題だったため、

若い頃との画像比較と、なぜ若く見えるのかについてまとめていきました。

現在が若く見えるって本当に羨ましいことで、普通は老けていくのが当たり前なので、

大石さんのような若作りを参考にしていけたら良いのかもしれませんね。

それにしても素敵なイケオジさんです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次