中村美鈴のwiki経歴(出身身長)!元JALのCAが美魔女グランプリに!

2023年12月5日、東京都内でファッション誌『美ST』(光文社)が主催する『第14回 国民的美魔女コンテスト』最終選考会が開催され、中村美鈴さんがグランプリに輝きましたね。

今回は、中村美鈴のwiki経歴(出身身長)を調査していきたいと思います。

中村美鈴は、とても綺麗な方ですが、実は前職は元JALのCAさんだった過去をお持ちの方のようです。

それでは早速見ていきましょう。

目次

中村美鈴の美魔女グランプリに!

ファッション誌『美ST』(光文社)が主催する『第14回 国民的美魔女コンテスト』最終選考会が、5日に都内で開催。会社経営の兵庫県在住の中村美鈴さん(48)さんがグランプリに輝いた。

中村美鈴のwiki経歴(出身身長)!前職はJALのCAだった美魔女グランプリ!

名前中村美鈴(なかむら みすず)
生年月日1974年12月12日
年齢48歳 ※2023年11月現在
血液型O型
住所兵庫県
身長168㎝
職業会社経営
趣味映画鑑賞 筋トレ ゴルフ 読書
家族夫 子供3人

大学を卒業されてから、直ぐにJALのCAとして活躍されていた経歴をお持ちの中村美鈴さん。

現在は、大好きなネイルサロンと併設した美容サロンを経営されています。

ネイルと美容ととても興味があることもあって、本当に綺麗ですね。

ついうっとりしてしまいますね。

中村美鈴のwiki経歴(出身身長)!前職はJALのCAだった美魔女グランプリ!まとめ

いかがでしたか。

今回は、2023年の美魔女コンテストでグランプリを受賞された中村美鈴さんのwiki経歴について見ていきました。

兵庫県にお住まいで、身長も高くて、モデルさんのようですね。

こんな素敵な方がいたことに驚いてしまいましたね。

今回の美魔女グランプリもですが、これから更に活躍し、世の女性からの憧れる存在になりそうですね。

これからの活躍にも注目ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次