秋元真夏の好きなタイプは?今までとは違い意外な回答に・・・?

元乃木坂46の秋元真夏さん。

2023年12月3日に、ドーナツトークに出演され、意外な本省を暴露されていました。

今回は、秋元真夏さんの好きなタイプが過去と実は違っていたというので、取り上げてみました。

いったい、秋元真夏さんの実際の好きなタイプとはどのような方なのでしょうか。

見ていきましょう。

目次

秋元真夏の好きなタイプは?過去にはこんな話でした。

秋元真夏さんの過去に語っていた好きなタイプ、理想のタイプについて調べてみました。

理想はこんな方だそうです。

【理想のタイプ】
・しっかりした人
・大雑把であまりきっちりとしていない人

そして、過去の「乃木坂工事中」の番組内で、このようなことを語っていました。

【理想の恋人像は?】
①二の腕がムチッとしている
②おじさん(お父さんよりは年下)
③あざといドS
④鼻声、ガサガサ声
⑤うさちゃんリップ

②のおじさん、年上男性が良い理由については、

知的で余裕があるところ、若者にない大人の魅力、おじさん特有の可愛さ、考えがオトナなどを挙げていました。

そして、芸能人でいうと・・・

・松本人志さん(ダウンタウン)
・小宮浩信さん(三四郎)

という話もあります。

実際の真相もいろいろありますが、今回2023年最新の秋元真夏さんの好きなタイプについて語った情報がありますので見ていきましょう。

秋元真夏の好きなタイプは?今までとは違い意外な回答に・・・?

2023年12月3日に、ドーナツトークで出演し、好きなタイプについて語っています。

秋元真夏の好きなタイプは?

それでは、ドーナツトークで語られた秋元真夏さんの本音のタイプを見ていきましょう。

元々、誰もが刺さる万人受けのタイプを語っていたという秋元真夏さん。

元々アイドル時代は、

基本、私が何でもやるので、できないことがあるくらいが可愛いな

という感じでいっていたそうです。

ですが、本音はというと・・・

情緒が安定している人

が良いと暴露していました。

その回答を聞いた出演者からは、「めちゃくちゃ経験があるんじゃないですか?」と言われたり、「何かあったの?」「初めに出てくる回答ではない」など驚きの声を上げていました。

番組内で、男性選びに心配していたはずが、「なんの心配もいらん」と結果的には言われていました。

個人的には、秋元真夏さん自身、しっかりとした考えを持った人なんだなと感じました。

いったいこれからアイドルも卒業され、どのような人と熱愛報道や結婚をされるのでしょうか。

今後の報道も楽しみですね。

秋元真夏の好きなタイプは?今までとは違い意外な回答に・・・?まとめ

いかがでしたか。

過去の真夏さんの好きなタイプと現在の本音の好きなタイプは意外だったでしょうか。

これからの活躍もとても楽しみな方ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次