【なぜ】山本由伸のモテエピソード5選!結婚しない(独身)理由についても調査してみた!

オリックスバファローズの大エースで今人気の高い山本由伸選手。

メジャーへの行先にも注目が集まっている山本由伸選手は、イケメンでキャラクター性もあって確実にモテるのではないでしょうか。

そんな、モテる山本由伸選手ですが、現在独身なんです。

なぜと疑いたくなる山本由伸選手について、

今回は、山本由伸選手の過去のモテエピソード(熱愛情報など)や、なぜ独身なのかについて探っていきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

目次

山本由伸のモテエピソード5選!

めちゃめちゃモテる印象の山本由伸選手ですが、実際にあった過去のモテエピソード(熱愛報道など)を見ていきましょう。

山本由伸のモテエピソード①アナウンサーと熱愛報道

1人目の熱愛報道は、テレビ東京の「福田典子」アナウンサーです。

2020年に山本由伸選手(22)に福田典子アナが(29)インタビューした際に、仲良しぶりから「親密だ」などと噂がありました。

ところが、2021年、福田典子アナは8年交際してた一般男性と結婚されたと報道があり、2人の熱愛報道は事実では無かったことが明らかとなりました。

アナウンサーと野球選手はよく熱愛報道になったり実際結婚することも多いので、疑われてもおかしくなかったのかもしれませんね。

それだけ仲良くフレンドリーに対応してくれる山本由伸選手のキャラクターが垣間見れる報道かもしれませんね。

山本由伸のモテエピソード②ネックレスはいったい?噂が広がる

2人目の噂は、BsGirls(ビーズガールズ)のメンバーです。

山本由伸選手は「Y」と書かれたネックスレスを身につけていたことが話題となりました。

そして、ネックレスのお相手はBsGirls(ビーズガールズ)のメンバーでは?と噂となりました。

BsGirlsとは、2014年に結成されたオリックス・バファローズ公式のダンス&ヴォーカルユニットです。

その中で「Y」がつく名前の方が下記の方でした。

・YUI(左)
・YUKARI(右)

BsGirlsはオリックス公式ガールなので、選手との距離も近く、「もしかして?」と可能性がありそうですが、あくまで噂でした。

ただ単に、山本由伸選手はイニシャル「Y」なのでネックレスに「Y」を身につけていた。というほうがしっくりくるような気はしますが。

山本由伸のモテエピソード③美人モデルさんとの熱愛報道

3人目熱愛報道は、モデルの「野崎萌香(のざきもえか)」さんです。

ハーフにような顔立ちに、身長166㎝と誰もが惚れてしまいそうな抜群スタイルの野崎萌香さん。

過去2021年にこんな報道がありました。

オリックスのエース、山本由伸(22)とのホテル密会がキャッチされたモデルの野崎萌香(31)。

野崎は友人女性とともに、山本とイタリアンレストランの個室でディナーを楽しみ、3人で客室へ向かうエレベーターに消えていったという。

NEWSポストセブン

この報道以降、特に続報も無いので、破局した噂されています。

とても綺麗なかたですが、考えてみると、9歳も離れたお2人だったんですね。

山本由伸選手は1人目2人目と年上の方なので、もしかすると年上の方から好かれるタイプなのかもしれませんね。

そして、4人目です。

山本由伸のモテエピソード④〇〇女優から推しがスゴイ

4人目の報道は、女優としても活躍している「本田望結」さんです。

こちらはも熱愛の噂もありましたが、どうやら報道を見る限り、本田望結さん(19)が山本由伸選手(25)に惚れ込んでいるような印象です。

あまりの推しっぷりにこんな報道が出るほどでした。

『らんまん』にも出演した女優の本田望結(19)です。
13歳から関西テレビのスポーツ番組『コヤぶるッ! SPORTS』のアシスタントに起用されていました。同番組で山本と出会い、ハートを射抜かれたようです」

文春オンライン

あまりの推しっぷりに、本田望結さんのマイホームには、推しらしい風景が・・・

山本由伸選手は、本田望結さんからの推しがちょっと強すぎて、引いてしまっている話もありますが、これはモテモテなんだということがわかります。

更には、こんな噂まで出てきました。

山本由伸のモテエピソード⑤インタビューでお似合いと

5人目の報道は、乃木坂46の久保史緒里さんです。

2023年3月、始球式を務めた久保史緒里(21)さんが、山本由伸選手へインタビューをするシーンが報道されました。

野球ファンとして知られる久保は、始球式へ向け「幼少期から野球を観てきた自分にとって、この経験は生涯忘れられない経験になると既に実感しております。当日は緊張で震えてしまうことと思いますが、世界の舞台で闘う皆さまへ応援と感謝の気持ちをしっかりお届けできるよう、精いっぱい務めさせていただきます」と話していた。

日刊スポーツ

と「初々しくインタビューする久保さんの姿とそれに答える山本由伸選手がお似合い」と言われていました。

確かに可愛くてキュンキュンしそうな2人でお似合いですね。

では、なぜこんなにもモテるエピソードがある山本由伸選手ですが、独身で結婚していないのでしょうか。

【なぜ】山本由伸が結婚しない理由についても調査してみた!

正直、結婚しない理由については山本由伸選手にしかわかりませんが、

いくつか理由をあげてみました。

・まだ若いから
・結婚願望がないから
・野球中心の生活意外考えられないから
・自炊ができるから

と言った噂もあったりなかったりです。

いったいどうなんでしょうか。

山本由伸選手はかなりモテ男のようにも見えますし、メジャーを目指しているとなると尚更モテるのではないでしょうか。

山本由伸選手のモテそうな可愛らしい一面、そして独身を貫きそうな情報もあったりなかったりです。

いったいどのような方とご結婚されるのか、また独身として貫いていくのか、これからの行方も楽しみですね。

最後に、山本由伸選手のプロフィールです。

山本由伸のプロフィール

名前山本由伸(やまもと よしのぶ)
生年月日1998年8月17日
年齢25歳 ※2023年11月現在
出身岡山県備前市
身長178㎝
所属オリックスバファローズ
年俸6億5,000万円(2023年)

【なぜ】山本由伸のモテエピソード5選!結婚しない理由についても調査してみた!まとめ

いかがでしたか。

今回は、山本由伸選手のモテエピソードや結婚しない理由について見ていきました。

これからメジャーに向けてどのような計画を立てているのでしょうか。

また結婚、それとも独身を貫いていくのでしょうか。

今後の山本由伸選手の動きに注目ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
デーブロバーツ監督の実家の家族(父親母親)や妻(嫁)・子供(娘息子)は何人? メジャーリーグ、ロサンゼルス・ドジャースの監督であるデーブロバーツ監督。 今回は、日本人の母を持つデーブロバーツ監督の実家の家族(父親母親)や妻(嫁)・子供(娘息...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次