石丸幹二はなぜ独身?イケメンなのに結婚しない理由4選!ゲイと噂!

ドラマ「半沢直樹」や「相棒」など数々のドラマ出演をしている俳優の石丸幹二さん。

イケメンで二枚目俳優としても有名ですが、実は独身で結婚していないのはご存知でしょうか。

今回は、とても意外な「石丸幹二さんがなぜ独身なのか?」4選でまとめていきます。

そして、石丸幹二さんは「ゲイなのでは?」という噂についても見ていきたいと思います。

目次

石丸幹二はなぜ独身?

まず、こんな声を見つけました。

石丸 幹二さんモテそうなのにどうして独身なのですか?Yahoo知恵袋

そうですよね。

イケメンで見た目が良くて、モテそうで、なぜ結婚していないのでしょうか。

気になる理由について探っていきましょう。

石丸幹二さんが独身である理由を4つ挙げてみました。※あくまで噂です。

【石丸幹二が結婚しない理由】
①結婚願望が無い
②子供がほしいと思わない
③モテすぎて選べない
④ゲイだから

これは、本当なのでしょうか。

では、一つずつ見ていきましょう。

石丸幹二が結婚しない理由①結婚願望が無い

石丸幹二さんはこんなことを言っていました。

「僕はもう50を過ぎたので、結婚はもういいです。1人は気楽だし、1人でやりたいことが多すぎるんです。俳優って、台本に向き合う時間って、孤独なんです。僕には、この時間がたくさん必要なんじゃないかな。人間、最期は1人ですしね」

ENCOUNT

ということで、「結婚願望が無い」ことがわかります。

石丸幹二さんの「孤独を孤独と感じない」この言葉は最強ですね。

石丸幹二が結婚しない理由②子供がほしいと思わない

石丸幹二さんが結婚しない理由にこんな情報を見つけました。

結婚して子供も欲しいと思わないらしいですよ。 自分と同じ様な子供に焼き餅焼くから、と。

Yahoo知恵袋

石丸幹二さんは一人っ子として育っています。

幼少期から学生時代は音楽にハマり、ピアノやトロンボーン、サックス、チェロなどに取りつかれるようにハマっていきます。

そして大学卒業後は、ミュージカル・劇団の世界に飛び込み、劇団四季を退団後には俳優として活躍することとなります。

そして、人生100年時代でこれからの人生(プライベート)はどのようなビジョンを持っているかについては、こう語っています。

「世界遺産をゆっくり巡る旅をしてみたいんです。本物、一流とされるものを自分の目で見て、それをどう感じるのかに興味があります。体力があるうちにしか行けないような場所から行き始めたい。今一番見たいのはマチュピチュの遺跡やナスカの地上絵。そこで感じたものが、歌や芝居にもフィードバックされるといいなと思っています」。

知るほると

このように現在も活躍される俳優として、公私ともに充実しているため、「子どもがほしい」とまでには至らないのかもしれません。

日頃から充実・忙しいと目の前や今に一生懸命な気持ちは分かるような気がします。

石丸幹二が結婚しない理由③モテすぎて選べない

このような情報があります。

確かにモテるでしょうね。

イケメンな上に、俳優として一生懸命取り組んでいる姿を見てモテない方がおかしいとは思います。

逆にモテすぎるせいで、選べなかった可能性もありそうですね。

石丸幹二が結婚しない理由④ゲイだから

結婚しない方に言われそうな理由がこれです。

確かに「ゲイ」という噂はありますが、調べたところ、ゲイであるという確定的な情報は見つけることができませんでした。

ただ、過去に「ゲイの役」を演じた経験はあるようです。

あくまで「ゲイの役」を演じただけなので、石丸幹二さんがゲイであるということは言えないと思います。

石丸幹二さんは、2023年現在で58歳なんですね。

あと2年で60歳と思うと、信じられない年齢ではありますね。

まだまだ歌やお芝居に注力しお忙しい印象の石丸幹二さんのこれからの俳優としての活躍を楽しみにしていきたいですね。

石丸幹二のプロフィール

プロフィール
名前石丸 幹二(いしまる かんじ)
生年月日1965年8月15日
出生地愛媛県新居浜市
出身地千葉県市原市
血液型A型
身長174㎝
学歴東京藝術大学音楽学部声楽科
職業俳優 歌手 司会者 元劇団四季団員
活動開始1990年~
事務所ザ・ライブラリー/
ソニー・ミュージックエンタテイメント(レコードレーベル)

石丸幹二はなぜ独身?イケメンなのに結婚しない理由4選!ゲイと噂!まとめ

いかがでしたか。

今回は、石丸幹二さんがなぜ独身なのか?そして、イケメンなのに結婚しない理由を4選でまとめていきました。

正直イケメンで、勿体ないと思うばかりです。

ですが、結婚にはこだわらず、これからも役者として専念していくのかもしれませんね。

これからも変わらぬ活躍を楽しみにしています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次