【2024年最新】香港アイドルMirrorライブ事故!ダンサー阿Moのその後の容態は?

2022年7月に香港のアイドルグループMIrrorのコンサート中に突然上部に設置していたモニターが落下する事故が起きました。

この事故から1年以上経った今、モニターに下敷きとなったアイドルの2人、特に李启言(阿Mo)さんはどうなっているのか最新情報をまとめてみました。

気になる容態は改善しているのでしょうか。

当時の事故の内容から振り返って見ていきましょう。

目次

【閲覧注意】香港アイドルMirrorのコンサート中のモニター落下事故について

2022年7月28日、香港の人気アイドルグループMirrorのコンサート中に事故が起きました。

香港の人気アイドルグループのコンサートで重さ600キロのモニターが落下し、ダンサーを直撃。1人が重体です。

1万人を超える観客が詰めかけた香港のコンサート会場。突然、セットの大型モニターが落下し下にいたダンサーを直撃しました。

これは28日、香港の人気アイドルグループ「MIRROR」のコンサートで起きた事故の映像。

香港メディアによりますと、落下したモニターは4メートル四方の大きさで重さは、およそ600キロ。男性ダンサー2人が病院に搬送されましたが、1人が首や頭を強く打ち重体です。コンサートは中止となりました。

TBS

こちらが事故の動画です。※衝撃的映像のため、閲覧にご注意ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次