【2024年最新】近藤真彦の子供(息子)の画像・名前・年齢は?学校は早稲田で空手に夢中!

ジャニーズの元トップアイドルとして有名な近藤真彦さん。

今回は、近藤真彦さんの子供(息子)についてまとめていきたいと思います。

近藤真彦さんの子供(息子)の

顔画像・名前・年齢・学校は?
学校は早稲田って本当?
空手をしている?
ジャニーズJrなの?

について徹底調査していきます。

それでは早速見ていきましょう。

目次

近藤真彦の子供(息子)の顔画像・名前・年齢は?

近藤真彦さんの子供(息子)のプロフィール(顔画像・名前・年齢)です。

名前近藤轟丞(こんどう ごうすけ)
生年月日2007年10月8日
年齢16歳 ※2023年10月現在
学年高校一年生
学校早稲田実業学校
兄弟一人っ子

近藤真彦さんはレーシングチームのオーナー兼監督で「車好き」でも有名ですね。

息子である、轟丞くんの名前には「車」の文字が3つある「轟」が入っていて、「轟丞」という名前には、大きく育つようにと願いを込めてつけられた名前なんだそうです。

結婚から約14年目に産まれた待望の息子ですが、早産で小さく産まれたこともあって、願いを込めてつけられたと言います。

近藤真彦の子供(息子)の学校は早稲田って本当?

2024年現在16歳くらいになる轟丞(ごうすけ)くんですが、こんな感じでイケメンくんになっているのでしょうか。

近藤真彦の子供(息子)の轟丞(ごうすけ)くんは、2013年に早稲田実業学校初等部に受験され、合格されています。

現在は都内でも有数の名門私立小学校に通っています。大学まで一貫教育の学校で、10倍近い倍率の狭き門を突破したんです」(近藤の知人)2019年

過去は色々、「有名私立大学付属」という情報だけでしたが、過去の近藤真彦さんの知人インタビューでの紙面内容から「早稲田実業」だと結論づけられています。

早稲田実業学校は、有名私立学校であの有名な早稲田大学までの一貫校のため、現在は中等部を卒業され、高等部に行かれていると思われます。

卒業する生徒のほとんどが、早稲田大学の各学部に推薦され入学するようですので、轟丞(ごうすけ)くんも、もうすぐ、推薦に向け更に勉学に励んでいく可能性がありますね。

私立学校ですと、やはりそれなりの学費が発生しますし、ある程度教育熱心なご両親でないと小学校から私立には通いませんから、近藤真彦さん、そしては妻は教育熱心なことがわかりますね。

続いて、早稲田実業というと・・・野球?

轟丞(ごうすけ)くんも「野球少年?」と思いきや、「空手」なんだそうです。

近藤真彦さんの子供(息子)は空手をしている?

こちらは、2019年にアップされた轟丞(ごうすけ)くんの画像です。

轟丞(ごうすけ)くんは、港区麻布十番にある「皆思道場」にて空手を習い、令和元年度の東京都空手道連盟指定ジュニア強化選手として選抜されたとのことです。

これは、すごいですね。

そして空手だけではなく、学校でもスポーツ万能な一面があり、「徒競走で1位」を取るほど、足も速い子に成長しているとのことです。

勉学だけでは無く、運動神経も父譲りで得意なことがわかりますね。

きっと、近藤真彦さんも小さく産まれた息子がここまでたくましく成長したことには、とても喜んでいるのではないでしょうか。

もしかすると、近い未来、スポーツ万能という意味で、父の大好きな「車」「レーシング」に興味を持つ日も来るのかもしれませんね。

近藤真彦さんの子供(息子)はジャニーズJrなの?

近藤真彦の子供(息子)の轟丞(ごうすけ)くんは、2023年現在、ジャニーズJrではありません。

お父さんがジャニーズだったからと言って、2世の子供(息子)もジャニーズなのかと気になるところ、今までのジャニーズ情報は全くありません。

近藤真彦さん自身も「2世タレントの可能性の低さ」や「芸能界の大変さ」を気にしているようです。

ただ、親から轟丞(ごうすけ)くんにジャニーズを勧めることは無いようですが、

「息子がやりたい」といった固い意志があるのならば、芸能活動をさせるというスタンスなんだとか。

今のところ、ジャニーズや芸能活動の話は聞きませんので、今はまだスポーツ・空手に夢中の可能性がありますね。

また、これから大学進学も控えていますので、まだまだ若い16歳ですので、大学卒業してから、様々な夢を追いかけるということでも全く遅くはありません。

今のところ、ジャニーズ、アイドルと言った2世になることは無さそうですが、これからの近藤真彦さんの子供(息子)さんの将来もとても楽しみですね。

いつの日か何かに活躍されて、公で公表してくれる日が来ると良いなと勝手に想像してしまいます。

最後にパパである近藤真彦さんのプロフィールです。

近藤真彦さんのプロフィール

名前近藤真彦(こんどう まさひこ)
生年月日1964年7月19日 59歳 ※2023年9月現在
血液型O型
出身地神奈川県大和市
身長174㎝
職業歌手 俳優 タレント レーシングドライバー レーシングチーム監督 会社役員
元事務所ジャニーズ事務所(1977年~2021年)
現事務所エムケイカンパニー(2021年~)
和田敦子(1994年~)ヨガ講師

【2024年最新】近藤真彦の子供(息子)の画像・名前・年齢は?学校は早稲田で空手に夢中!まとめ

いかがでしたか。

今回は、近藤真彦さんの子供(息子)の顔画像・名前・年齢・学校、空手・ジャニーズJrなのかについて徹底調査していきました。

意外にもジャニーズのトップアイドルだからと言って、子供(息子)がジャニーズになるとは限らないようですね。

それだけ、芸能界の大変さ、辛さを知っているからこそなのかもしれませんね。

これからの近藤真彦さんの子供(息子)さんの成長が楽しみなところですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
赤西仁の顔変わった(劣化)・老けた?39歳現在と若い頃を画像で比較検証! 約10年ぶりにテレビ番組「まつもTOなかい」に出演することが決まった赤西仁さん。 今回は、赤西仁さんが番組出演報道される中で、「誰?」と言わていたので、「顔変わっ...
あわせて読みたい
【2024年最新】キスマイが「かわいそう」と言われる理由3選! ジャニーズアイドルグループの「KisMyFt2」は、2011年にデビューを果たした大人気グループで、最近はそれぞれ個人での活躍も多く見かけますね。 そんな通称キスマイ(Ki...
あわせて読みたい
【2024最新】ジャニーズ性加害問題について海外の反応まとめ!イギリス・韓国・フランス人の意見は? 今、まさに大きな社会問題となっているジャニーズ事務所の性加害問題についてです。 2023年9月7日にジャニーズ事務所が性加害問題を受け新体制発表の記者会見を開きまし...
あわせて読みたい
【顔画像】飯田恭平のwiki経歴(年齢・身長)!17年後には結婚して別人級のおじさんに激変! 元ジャニーズ事務所所属の飯田恭平さんが「ジャニーズ性加害問題当事者の会」へ合流したと表明がありましたね。 飯田恭平さんは、2001年からジャニーズ事務所で活動し、...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次