【なぜ】小西真奈美が老けない・変わらない理由5選!可愛い画像・若くて綺麗で衝撃的!

女優・小西真奈美さんが「奇跡の童顔」年齢不詳にツルツルたまご肌「ホントに年取ってる」と話題になっています。

今回は、女優・小西真奈美さんが老けない・変わらない理由5選でまとめていきます。

そして、可愛い・若くて綺麗な画像も一緒に見ていきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

目次

【なぜ】小西真奈美が老けない・変わらない理由5選!可愛い画像・若くて綺麗で衝撃的!

最近小西真奈美さんのSNSで投稿された画像です。

めちゃめちゃ綺麗ですね。

2023年9月現在、44歳です。

本当に44歳?と思うほど、若くて綺麗で老けないですね。

Yahoo知恵袋でもこんなコメントがありました。

なぜ小西真奈美さんは、老けないのですか?

いつまでも若く綺麗な小西真奈美さんが老けない理由はいったい何なのでしょうか。

小西真奈美さんが老けない・変わらない理由5選を見ていきましょう。

小西真奈美が老けない・変わらない理由①童顔だから

小西真奈美さんが2023年9月16日にスリランカでの画像をSNSで投稿していました。

すっぴんでしょうか。めちゃめちゃ童顔でとても可愛らしい画像ですね。

報道でも取り上げられて、

44歳と思えぬツルツルのたまご肌にフォロワーは衝撃。「なんて可愛い」「ホントに歳とってるのかしら~」「いつもながらお綺麗ですね」「美しさと透明感がさらにマシマシ」「お肌がつるつるでうらやましいです」「奇跡の童顔」とうっとりしていた。

Yahooニュース

過去にはSNSでこんな可愛らしい画像の投稿も。

立った所から開脚ができるようになりたいと、なんとも可愛らしい姿の画像投稿もありました。

全力で開脚するこんな姿を見ると、全く44歳とは思えませんね。

普段からの行動もとても可愛い小西真奈美さん。

小西真奈美が老けない・変わらない理由②美容に気を使っているから

小西真奈美さんは、老けない・変わらない理由の一つに美容に気を使っているからです。

自身のインスタグラムでもスムージーにハマっていて、ミキサー買って自身で作っているとの投稿もありました。

スムージーの中身もケールやビーツなど、なかなか普段の生活で気にしないと取り入れないような食材が多いような印象を受けました。

小西さんのSNSではよくスムージーの画像を見かけます。体の中から美容を意識していることがわりますね。

小西真奈美が老けない・変わらない理由③クラシックバレエをしているから

小西真奈美さんは30歳を過ぎてからクラシックバレエを続けています。

好きなことに出会え、おばあちゃんになるまでに1曲綺麗に踊れるようになっていたいといった目標も持って取り組んでいる小西真奈美さん。

すごく素敵ですね。

バレエは基本姿勢や素人の私が見てもとても綺麗だなと感じることがありますね。

日常生活においてもとても良い効果を与えてくれるようですし、偏見かもしれませんが、バレエをしている方は皆綺麗な印象があります。

小西真奈美さんが今での綺麗なスタイルや姿勢を保っているのは一つにクラシックバレエがあるのかもしれませんね。

小西真奈美が老けない・変わらない理由④アーユルヴェーダを学んでいるから

小西真奈美さんのSNSで、アーユルヴェーダと題して

治療体験と勉強を兼ねてスリランカへいったとありました。

小西真奈美さんはアーユルヴェーダを学び、現地へ出向くほど熱心に勉強されているようです。

そもそもアーユルヴェーダとはいったい何でしょうか。

アーユルヴェーダはより健康に、長寿や若さを保つことを目的とした予防医学です。 

キナリノ

とあります。

健康の為に、真剣に学んでいる姿が伺えます。

併せてスリランカでは朝にヨガをされています。

アーユルヴェーダとヨガは姉妹科学とされており、アーユルヴェーダで肉体の健康をケアし、ヨガで心の健康を作ります。

LAVA

アーユルヴェーダとヨガは深い関係性があることがわかります。

小西真奈美さんのヨガをする姿もとても素敵ですね。

小西真奈美が老けない・変わらない理由⑤職業柄常に見られている意識があるから

小西真奈美さんは、1998年からデビューし、約25年の芸歴があります。

これは一部の芸歴です。

1999年:「蒲田行進曲」でヒロインを務める
2001年:NHK朝ドラに出演
2002年:映画「阿弥陀堂だより」で「第48回キネマ旬報償」新人女優賞
    第45回ブルーリボン賞新人賞、第26回日本アカデミー賞新人俳優賞
2008年:デフスターレコーズから歌手デビュー
    ※映画「Sweet Rain 死神の精度」の主題歌で役名の「藤木一恵」の名義
2009年:「のんちゃんのり弁」で毎日映画コンクール女優主演賞

など、現在も数多くメディア出演をしています。

これだけメディアで活躍していると、見られて当たり前に環境ですし、綺麗な姿を維持する努力は人一倍行っていると思います。

その一部が上記①~④で伝えてことを続けていることでは無いでしょうか。

小西真奈美さんが老けないで今でも変わらない姿でいるのは、やはり努力のたまものなのかもしれませんね。

小西真奈美さんを見て、少しでも綺麗でいる意識を見習っていけたらと思うばかりです。

最後に小西真奈美さんのプロフィールです。

小西真奈美のプロフィール

名前小西真奈美
愛称こにたん
別名義藤木 一恵
生年月日1978年10月27日 44歳 ※2023年9月現在
出身地鹿児島県薩摩川内市
血液型AB型
身長168㎝
職業女優・歌手。シンガーソングライター・モデル
活動開始1998年~
事務所エレメンツ

【なぜ】小西真奈美が老けない・変わらない理由5選!可愛い画像・若くて綺麗で衝撃的!まとめ

いかがでしたか。

今回は、女優の小西真奈美さんが老けない・変わらない理由を5選でまとめていきました。

本当にとても綺麗で40代には見えないですよね。

いつまでも綺麗で素敵な小西真奈美さんは素敵ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【2023最新】北川景子の顔・眉がすっぴん風に変わった?眉毛の色や極太さを画像で比較検証! 数々のドラマに出演中の女優・北川景子さん。 高校時代に地元神戸でスカウトされ、芸能活動約20年が経過し、今でも「美しい」と人気がある北川景子さん。 メイクを真似...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次