大和奈央のwiki経歴(出身年齢身長)!7000人から勝ち取った輝くグランプリ!

TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日_』season3で、7000人の応募に中から見事グランプリに輝いた大和奈央さん。

今回はそんな大和奈央さんのwiki経歴(出身年齢身長)を見ていきたいと思います。

いったいどんな方なのでしょうか。

目次

大和奈央のwiki経歴(出身年齢身長)!

まずは、大和奈央さんのプロフィールです。

【大和奈央のプロフィール】

名前大和 奈央
生年月日2006年12月5日
年齢16歳 高校2年生
出身徳島県
身長161㎝
高校城東高等学校
趣味映画・ドラマ鑑賞
特技バトミントン
出演予定Maybe  恋が聴こえる
事務所田辺エージェンシー?

続いて、大和奈央さんの経歴についてです。

【大和奈央の経歴】

続いて、大和奈央の経歴についてですが、2023年8月13日にTBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日_』season3のグランプリに輝いたばかりです。

特に芸能活動をしてた方でも無いので、出演経験ゼロになります。

今回グランプリに輝き決定していることは、秋元氏が企画・原案を手がける

ドラマ「Maybe 恋が聴こえる」

が初作品で女優デビューするということ。

いきなりドラマの主演・デビューということで、とても緊張していると思いますが、内容と意気込みについては・・・

声優学校が舞台のラブコメディーで、共演にはHiHi Jetsの橋本涼(22)が決定。いきなり主演を担う大和は「初めての経験ばかりで不安が大きいけど、不安も乗り越えながら頑張っていきたい」と気合を入れた。デイリー

このように語っています。

これから放送されるドラマがとても楽しみですね。

では、今回のオーディションでグランプリまでたどり着いたストーリーをまとめていきたいと思います。

大和奈央のオーディションでの成長・そしてグランプリへ】

大和奈央さんが今回オーディションを受けた理由から見ていきましょう。

もともと女優さんへの憧れはありましたが、手の届かない存在だったと言います。

では、なぜ今回のオーディションを受けることになったのでしょうか。

普通の高校2年生だった大和奈央さん、その理由は・・・

私は元々人前に立つのが苦手な性格なのですが、そういう自分を変えたくてこのオーディションを受けた

大きな一歩を踏み出したということですね。

理由のとおり、大和奈央さんは

とても人見知りで、声が小さい

という印象が強く、「大丈夫かな?」と心配になってしまう程だったことを覚えています。

最終審査で9人に選ばれた時の審査員評価も

・声が小さく控えめ
・殻を破って感情を爆発させられたら面白くなりそう

こんな評価を頂き、始めの挨拶でも「もっと大きな声を出せる」と審査員から言われるほどでした。

そんな、大和奈央さんですが、一生懸命演技をしている中で、セリフが飛んでしまい、頭が真っ白になるシーンもありました。

本当に心配の連続でとても気になる大和奈央さんでしたが、

審査員から可能性を強く評価され、どんどん選考に勝ち進んでいきます。

その後、大和さんは審査員の評価通り、どんどん成長していきます。

演技については、今まではただ頭にある台本の文章を読んでいただけだったけれども

「なんでこういう表情・動きをするのか」

というのを考えるようになって、初めて演技をすることが楽しいと感じるようになったと言います。

今回のオーディションで、特に演技の経験を通して沢山の成長を見せてくれた大和奈央さん。

ショートドラマ作品ができるまでの動画もあります。

https://youtu.be/_WohnKou0TI

こちらが、今までの成果を活気したショートドラマです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次