【画像】郷ひろみの妻は億万長者!嫁歴代3人の年齢・子供を時系列でまとめてみた!

若々しい姿で熱唱してくれる、誰もが知る大スターの郷ひろみさん。

今回は、郷ひろみさんの妻(嫁)は億万長者という噂があるようです。

そんな噂から歴代妻(嫁)3人の年齢・子供を時系列でまとめてみました。

早速見ていきましょう。

目次

郷ひろみの妻(嫁)は億万長者!

ネット検索をしていると、Twitterでこんな情報を見つけました。

「元妻が億万長者に?」というような情報がいくつかあります。

いったい誰を指しているのでしょうか。

郷ひろみさんは過去に3回結婚していますので、どの妻(嫁)を指して気になるところです。

推測すると、2番目の妻(嫁)ではないかと思っています。

理由については、下記で歴代3人の妻(嫁)でまとめていますので、見ていきましょう。

それでは郷ひろみの妻(嫁)は歴代3人で年齢・子供を時系列でまとめてみました。

【画像】郷ひろみの妻(嫁)は歴代3人で年齢・子供を時系列でまとめてみた!

先ほどもお伝えしましたが、郷ひろみさんには、現在の妻(嫁)と併せて歴代3人の妻(嫁)がいます。

それぞれの嫁はいったいどのような方で、「年齢」や 「子供」が気になりますね。

まず一人目の妻(嫁)から見ていきましょう。

1人目の妻(嫁):二谷友里恵

結婚式の画像です。

とても美男美女夫婦であることがわかりますね。

こちらは、二谷友里恵さんのご両親です。

ご両親は見たことがある方も多いはず、俳優の二谷英明さんと女優の白川由美さんです。

大御所俳優と大女優の間に生まれた元妻の二谷友里恵さんは、お金持ちの家庭に生まれていることは間違いなさそうですね。

ただ元妻の二谷友里恵さんからは、「億万長者」というワードは繋がらなかったです。

ですが、郷ひろみさんも当時は、美人でお金持ちの素敵な方をお嫁にして自慢だったでしょうね。

名前  :二谷 友里恵(にたに  ゆりえ)
生年月日:1964年11月16日
年齢  :58歳(2023年現在)
※父が俳優の二谷英明さん、母が女優の白川由美さんとの間に生まれた方です。
※1987年6月に入籍。
※二谷友里恵さんは、郷ひろみさんと結婚され、2人の娘に恵まれました。
※長女は1989年2月生まれ:薫子(ゆきこ)さん、日本テレビへ入社したそうです。
※次女は1992年3月生まれ:新子(わかこ)さん。テレビ朝日に入社したそうです。
※1998年4月に離婚を発表。郷ひろみさん:42歳、二谷友里恵さん:33歳でした。

2人目の妻(嫁):大根田名美

お二人はNYで出会いご結婚をされています。

二谷友里恵との離婚後、約1~2年後には直ぐにご結婚されています。

そんな2番目の妻である大根田名美さん。

実は、大根田名美さんの父は、資産家で有名な大根田勝美さんです。

日本ではなく、NY、アメリカの資産家で有名です。

世界的資産家で、これはスケールの大きさが全然違うように思いますね。

実際に、大根田名美さんのお父様は、このような本も出版されています。


これは、「億万長者」「妻」で探していた時のワードと関連しています。

先ほど、「郷ひろみの妻は億万長者!」について話ましたが、この本の影響はあるのでは?と思いますね。

お2人の出会いのきっかけは、父の勝美さんから縁談の話が持ちかかったとのことです。

実際、NY生活を送っていたものの、長くは続かず、約5年後の2005年には離婚となります。

2番目の妻(嫁)もとても綺麗な方ですね。

名前  :大根田 名美(おおねだ なみ)
生年月日:不明 (1971年くらいの生まれ)
年齢  :52歳くらい(2023年現在)
※2000年に入籍。(29歳くらい)
※大根田名美さんは、NY生まれの日系アメリカ人です。
※アルマーニのニューヨーク店に勤務
※子供はいません。
※父は資産家である大根田勝美さん
※2005年に離婚。(34歳くらい)
※郷ひろみさんとは15歳差くらいあったと思われます。

大根田名美さんは一般人のため、あまり情報は公開されていなかったのですが、父を調べたところ、資産家の大金持ちであることは間違いなさそうですね。

ちなみに、父である大根田勝美さんについてご紹介です。

1937年、東京生まれ。86歳(2023年現在)
戦時中は長野県に疎開。
中学卒業後、組立工としてオリンパスに入社。独学で英語を習得し、海外駐在員に大抜擢される。米国で内視鏡ビジネスの基礎を作るも、学歴が低いため出世できないことに失望し、フリーの営業マンに転身。猛烈な努力で億単位の収入を得る。
その後、ユダヤ人のビジネスパートナーと組み、ベンチャービジネスに乗り出す。医療機器関連の最新技術を製品化する会社の立ち上げをサポートし、事業が軌道に乗ったところで売却するという手法を繰り返し、巨額の資産を築いた。
(中速の組立工、NYの億万長者になるの抜粋)

大富豪の娘さんと結婚されていたことがわかりますね。

郷ひろみさんが大根田名美さんと結婚していた時は「豪ひろみ」だったのかもしれませんね。

最後に3番目の妻(嫁)についてです。

3人目の妻(嫁):徳武利奈

郷ひろみさんと徳武利奈さんは、知人の紹介で、2010年に出会います。

そして、2012年に郷ひろみさん56歳、徳武利奈さん32歳の時に結婚します。

お2人は、なんと24歳も離れているそうです。

そして、徳武利奈さんの父は、プロ野球の徳武定祐選手です。

3人目の妻(嫁)に家系もまたまたスゴイじゃないですか。

元プロ野球選手の一家で、こちらも裕福な家庭で育った3番目の嫁の徳武利奈さんが想像できますね。

そして、妻(嫁)がキレイで若くて驚きますね。

さすが、郷ひろみさんですね。

ただ、先ほどからテーマとしている「億万長者」というワードは繋がらなかったです。

こちらが徳武利奈さんの紹介です。

名前:徳武 利奈(とくたけ りな)
生年月日:1979年12月13日
出身:東京都
血液型:B型
元タレントで、現在は大手化粧品に勤務されているそうです。
プロ野球の徳武定祐選手の次女になります。
2012年に結婚。32歳
2014年に双子の男の子(兄・陸)を出産。利奈さん当時34歳、郷ひろみさん61歳。
徳武利奈さんは、郷ひろみさんも尻に敷かれるほどかなりしっかりものの奥様らしいです。
2023年現在、徳武利奈さん43歳。

そして、ここ最近2023年の郷ひろみさん67歳。

24差の奥様と子供がいるお陰か、本当に若々しいですね。

まだまだこれからも歌手として、プライベートではパパとして頑張ってほしいですね。

【画像】郷ひろみの妻(嫁)は億万長者!歴代3人で年齢・子供を時系列でまとめてみた!

いかがでしたか。

今回は、郷ひろみさんの妻(嫁)は億万長者という噂から郷ひろみさんの歴代妻(嫁)3人を時系列でまとめてみました。

さすが、大スターの郷ひろみさんはいくつになってもモテモテでとても綺麗な妻(嫁)と巡り合っていることもわかりましたね。

そして、妻の家系もすごい人揃いで、、これは「郷ひろみさんの妻(嫁)は億万長者」と言われるわけですね。

まだまだこれからも、元気な郷ひろみさんでがんばってほしいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【2024年最新】郷ひろみが病気告白!喉の痛みの原因は癌(ガン)との噂も! 2023年6月に入り、歌手の郷ひろみさんが自身のコンサート中止やテレビ出演を見合わせ体調不良をであることを公表していましたね。 今回は、郷ひろみさんがどんな病気を...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次