イダインの家族構成(父母・姉弟・結婚相手)を徹底調査!

今回は、韓国女優イダインさんの家族構成(父母・姉弟・結婚相手)について書いていきます。

ご兄弟が何人いて、どのような方なのか気になりませんか。

また、ご結婚を発表されたお相手の方についてもまとめてみました。

それでは、早速見ていきましょう。

目次

イダインの家族構成(父母・姉弟・結婚相手)を徹底調査!

イダインの家族構成について

まず、こちらがイダインさんの家族構成です。

父親
母親

イダイン

の5人家族です。

それでは、一人ずつ見ていきましょう。

イダインの父母について

イダインさんの父親について

イダインさんの父親は、韓国俳優の「イムヨンギュ」さんと言います。

キムヨンギュさんは、165億ウォンを遺産相続したにもかかわらず、わずか2年で使い果たしたという墜落人生を歩んだ方です。

娘二人を授かり、のちに母親のキョンミリさんとは離婚しています。

イダインさんの母親について

イダインさんの母親は、韓国女優の「キョンミリ」さんと言います。

代表作として韓国ドラマ「朝鮮王朝五百年仁顕王后」、「宮廷女官チャングムの誓い 」など大女優として活躍しています。

イダインの姉弟について

イダインさんの姉について

イダインさんの姉は、韓国女優の「イユビ」さんと言います。

イダインさんの2歳年上で、女優として数々の賞を受賞している方です。

お姉さんも有名女優さんで、とても美しい方ですね。

イダインさんの弟について

イダインさんには父親違いの弟が一人います。

母が前夫と離婚後に実業家の方と再婚し生まれたの息子「イギベク」さんと言います。

イダインさんとは7歳も離れているため、とても可愛がっているようです。

弟さんは唯一芸能活動をしていない一般人の方です。

こちらは兵役中のイダインさんが面会に訪れたときの写真です。

可愛い弟なんだと伝わりますね。

最後にイダインさんのご結婚相手についてです。

イダインの結婚相手について

イダインさんの夫(結婚相手は)は俳優の「イスンギ」さんと言います。

韓国では「国民の弟」と呼ばれる人気歌手で、俳優でもあります。

2023年2月7日に、イスンギさんのインスタよりプロポーズをして承諾を得たと公表しています。

イダインさんとイスンギさんは2021年5月から交際が明らかになり、2年待たずしてご結婚されています。

二人の出会い・馴れ初めについては、事務所の先輩後輩関係からだったと言われています。

趣味である「ゴルフ」を通して仲良くなり交際へと発展したようです。

簡単ですが、これでイダインさんの家族構成についてまとめてみました。

最後にイダインさんのプロフィールです。

イダインのプロフィール

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: i.jpg
名前イダイン(이다인)
本名イ・ジュヒ(이주희)➡改名:イラユン
生年月日1992年11月5日
星座さそり座
血液型B型
出身韓国 ソウル市
身長166㎝
学歴漢陽大学 演劇映画科
趣味ゴルフ、バレエ
代表作女性を泣かせないで、アントラージュ、花郎〈ファラン〉、黄金食の私の人生

イダインの家族構成(父母・姉弟・結婚相手)を徹底調査!まとめ

今回は、韓国女優イダインさんの家族構成(父母・姉弟・結婚相手)についてまとめてみました。

イダインさんは、芸能一家であることと、これだけの美人さんで旦那さんもとてもイケメンの大スターですね。

これからもイダインに目が離せませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【画像30選】イダインが清楚で可愛すぎる!一目惚れしそうな美しさに驚き! 今回は、韓国人女優として活躍している「イ・ダイン」さんを画像30選でまとめてみました。 イダインさんは、2014年にデビューし、代表作として「二十歳」、「花郎」に出...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次